※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰か、ドラえもん(昔に限り)好きな方いらっしゃいますかー?1年間くらい…

誰か、ドラえもん(昔に限り)
好きな方いらっしゃいますかー?

1年間くらいアマプラで無料配信してますが
あと1週間で終わってしまうことに絶望しています←

毎日見ているくらい好きです←(ホントの話ですw

みなさん好きなドラえもんの映画はありますか?
わたしはダントツで「宇宙小戦争」です😌🪐

あとは、
海底鬼岩城、ドラビアンナイト、夢幻三剣士、銀河超特急…

(今のドラえもんを見ようと試みたことが何度かあるんですが、吐き気するほどどの人物も声が無理だと感じてしまい、見る気になれません…)

コメント

deleted user

慣れてくると気にならないですよ。
総変更した直後は馴染んでないんですけど、最近のはのぶ代さんを忘れてしまうくらい合ってる気がします。
でも、ストーリーが現代に合うようゆるくなってるので、私も昔のが好きです🤭
映画は日本誕生とかパラレル西遊記が好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは5.6回試しましたが、やっぱり無理でした🙇‍♂️

    現代に合わせにいきすぎててって言うのもあって、なかなか好きになれないですね🥹

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

のび太のパラレル西遊記、日本誕生、アニマル惑星、銀河超特急は大好きです!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パラレル西遊記、ちょっと怖くないですか?
    大人になって再度見たら、子どもにはちょっと怖いなぁってなりました🥹
    って言いながら毎日3つくらい見てるので、10回以上は見てるんですけど…←

    • 2月24日
こむかい

わたしも昔のドラえもん好きです!
単行本も持ってます💙
昔の丸々として少し毒のある
ドラえもんが可愛くて(笑)。

映画は
ブリキのラビリンス
翼の勇者たち
ワンニャン時空伝
が好きです🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!マニアですね🥰🥰
    わたしも毒あるドラえもんの方が好きです🥹💙

    ブリキ面白いですよね🥹✨️
    ドラえもんあんまり出てきませんが…🥸

    • 2月24日
すぬ

私も大山のぶ代世代です🙌
まさに今日アマプラでブリキの迷宮を見ました🤣❤️
日本誕生、創世日記、南海大冒険、ワンニャン時空伝なんかも好きです🥺
とか言いながらも全部好きです🥺笑
新しい声優さんバージョンも見たことがありますが、古い方がやはり馴染みがあって安心感はあります☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで終わっちゃいますよね…💦
    わたしどうしたらいいのか絶望気分です😅笑
    わたしも何個か挙げましたが全部好きです🥹✨️
    大山のぶ代さんも、自分がドラえもんをしてたことすら覚えてないみたいで…ちょっと寂しいですよね🥹

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

好きです好きです😍
いつでも大山のぶ代verドラえもんに会えるように、映画のDVD BOXとスペシャルのDVDセット購入しました✨
あとは、BSであった懐かしのドラえもんスペシャル36時間(内12時間は今の声優さんなのでカット。笑)を録画してダビングしました💓

私が好きなのは
竜の騎士
雲の王国
夢幻三剣士
太陽王伝説
ドラミ あらら少年山賊団
好きです🥰

今のドラえもんを見ると、あたしンちの川島さんがたまに脳内チラつきます🤣笑
慣れてきましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー!すごいですね🥹✨️
    わたしも買い占めたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

    夢幻三剣士入ってるの嬉しいです🥹💕
    あたしンちがあんまり見てないのでわかんないですが、同じ声優さんなんですか?
    ホンマに今のドラえもん、見るだけ無理になっていきます…🥲

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新しいドラえもんが合わなくて、でもやっぱりドラえもんは見たくてDVD揃えました😭😭💦

    ドラえもんのCDセットも持っているのですが、子供がいない時はさすがに旦那が恥ずかしがって車では聞けず…笑
    子供が生まれてからは『子供が聞いてる』体で車でドラえもんの曲かけてます😂💓

    夢幻三剣士面白いですよね😍
    曲も好きです♪♪

    あたしンちの女の子の声を水田わさびさんがされてたんです💦
    あたしンちもかなり繰り返し見てるので、ドラえもんの声聞くと混ざっちゃいます😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那に『お前ようそんな毎日ドラえもん見れるなぁ』って言われたことあります😅笑
    確かにって自分でも思います😅

    そうだったんですね!
    今、朝のラヴィットでわさびさんがナレーターとして喋ってますよ✨️
    初め、うわぁ💦って拒否反応出てましたが徐々に慣れてきました🤣

    • 2月24日