※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で授乳ブラを探しています。締め付けが少なく快適なものが欲しいです。おすすめありますか?

現在妊娠7ヶ月に入っところです。
悪阻期から締め付けが気持ち悪くなり西松屋とかに売ってるカップ付きキャミソールしかつけることが出来なくなりました😭
入院準備に取り掛かるにあたって授乳ブラを購入したいのですが、締め付けがあまりなくおすすめの授乳ブラありますか?

コメント

べびたま

私も初期から大きくなって苦しかったので
Amazonでフロントボタンの4枚組のを買って使ってます😉💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロントボタン良さそうですね!
    参考にさせていただきます♪

• 2月24日
つうママ🦖

おすすめの授乳ブラの紹介はできないのですが、、(私も模索中😅)
サイズがなくなってしまった時、西松屋のカップ付きキャミソールのゴム部分に切り込み入れてカスタマイズして使ってました💦
締め付けが気持ち悪くてリラックス出来ないのわかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に苦しくて吐きそうになるので辛いですよね😵‍💫
    西松屋のも最近体調悪い日はキツく感じるので切り込み入れてみようかなと思いますありがとうございます♪

• 2月24日
たけのこ

同じく締め付けが気持ち悪かったので、ユニクロのカップ付きのシームレスブラ着けてます!
体に合わせて伸びてくれますが、なぜかブラを着けてる感覚がなくとても快適です!
授乳時も片方上にあげてしまえば難なく授乳できましたよ!
なにより着けてる事すら忘れる感覚で楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロですね!授乳もできそうで良さそうですね!
    またみに行ってみますありがとうございます👼

• 2月24日