※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近スワドル卒業へ向けて両腕チャレンジを始めました。が、、、夜中に…

最近スワドル卒業へ向けて両腕チャレンジを始めました。
が、、、
夜中に寝ピク?寝言泣き?でちょいちょい起きて泣きます😭
片腕チャレンジの時は5〜6時間は寝てくれました。

両腕外すとこんな感じですか?
毎日寝不足でそろそろしんどいです😭😭😭

日中も抱っこじゃないと寝なくなり、寝ても30分で起きるので一緒に昼寝ができません。

こんなもんですかね?💦
妊娠中のため抱っこ紐で寝かせるのはあまりしたくないのですが仕方なくやってます😢
お腹の子も心配ですし肩こりひどくなって寝不足もあって頭もほぼ毎日痛いです😭

生後6ヶ月は魔とは本当でした😂

みなさんどうやって寝かしつけしてますか。泣

コメント