※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがマシになりました。波があることはありますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今妊娠7週なのですが、結構しんどかったつわりが昨日からマシになりました。

赤ちゃん大丈夫でしょうか?😣💦

つわりって波があったりしますか?💦

コメント

みんみ

つわりのあり・なしや重さ・軽さは赤ちゃんの成長には全く関係ありませんよ✨️

産むまで全くつわりのない方もいらっしゃいます(*^^*)

私自身はつわりには波があり
仕事のある日とない日で全然違いました💦

ママリ

あります!あります!!
日によってもありますが、つわり消えたと思ったら1週間後にきつめになって戻ってきたとかありました😅

る

私も今7週ですが、なぜか6週よりマシになりました😳

yu

波ありますよー!
つわりしんどいのに急に軽くなるとそれはそれで心配になりますよね😥
でもそれで赤ちゃんに何かあったとか関係ないので大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

私も7週途中ですごく楽な日があり、心配すぎて病院に問い合わせたりしてしまいましたが、またすぐにぶり返しました😭笑

つわりは赤ちゃんの成長とは関係ないらしく、7〜8週くらいで中休みがある人もいるみたいです!
たぶんまたすぐしんどくなると思うので、今はラッキーと思って出来ることをしておいた方がいいと思います✨

みーたんママ

波ありました!ぶり返したりしてました!

はじめてのママリ🔰

今そんな感じで同じく不安を感じてます🥲
元からつわりらしいつわりもなく、少し気持ち悪い時があったりする程度でしたが、ここ数日比較的元気な日が多くて🥺
でももう赤ちゃん信じるしかないですよね😭

yu-k

今回の悪阻かなり波があります💦
6週目から吐き悪阻が始まり
7週目数日急に落ち着いたと思ったら食べ悪阻になり、今は日によって時間帯によって波あり過ぎてしんどいです😅

はじめてのママリ🔰 

私も7週は中休みでした!

めっちゃ不安になりましたが、8週から本気の悪阻がきて、不安がる余裕もなくなりました😂