※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。愛を使った名前を考えているが、候補が姓名判断に合わず困っています。アイ、イト以外の3文字の愛関連の名前でキラキラしすぎないものを知っている方いますか?姓名判断にこだわる人は最近少ないですか?

もーーーー名付け迷子です〜😱
前も質問させて貰ったんですがなかなか進みません😱

私も上の子も愛という漢字を使っているので
愛を使った名前考えてるんですが、、、

私が愛をそのままアイ読みで、
上の子が愛しいのイト読みです。

まなかちゃん可愛いと思ってたらは、
旦那に仲良い友達の妹の名前だからって
絶対拒否されました(笑)

愛澄(あすみ)、陽愛(ひより)
がありますがどちらも姓名判断宜しくなく、、😱
凶が無ければいいやーとか思ってたら
凶ばっかりで😱笑

上の子の名前はちゃんと画数みてるので
下の子もちゃんと見てあげたいなと思ってます(т-т)

苗字が4文字なので名前は3文字読みが良くて、
アイ、イト読み以外の愛の名前候補で
キラキラ過ぎないやつ知ってる方、
これ付けたかったなどありますか?😂

みなさん最近は姓名判断気にしないもんですか?😂

人格と総額だけはどうしても気になるもんで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友人に愛美(まなみ)がいます🙌

わたしは姓名判断まったく気にしないです🤣

はじめてのママリ🔰🔰

愛って書いて めぐみって読む友達がいますよ🙌

🍼🌈(26)

愛歩いとほ ちゃん
知り合いにいます!✨

姓名判断下の子は気にしました😊上の子は全くです🙄

ゆっち

義実家・旦那が姓名判断めちゃくちゃ気にしてます😂
愛でる(メ)の愛(メ)と付けてる方が居ますよ💡

め

私自身が愛(めぐみ)
友達で、愛美(めぐみ)、愛美(いつみ)、愛美(まなみ)が居ます😊

はじめてのママリ🔰

友達に彩愛あやめちゃんいます!
愛でるの「め」なのでなつめちゃんとか◯◯めもいけそうです😊

はじめてのママリ🔰

女の子は結婚して苗字が変わることも多いし(これからの時代そうとも言えないかもしれませんが)、姓名判断は気にしないという人多いと思います!

ままり

(ちか)って読むので、衣愛(いちか)は候補にありました✨

我が子が1番❤️

愛菜(まな・えな)ちゃんって読む子を見たことが有ります🙋🏻‍♀️

えだまめ

愛果(あいか)
愛美(あいみ)
愛依(いとえ)
ちゃんが周りにいます☺️✨
女の子だったら苗字も変わるので気にしないです☺️✨

ママリ

3文字ではないですが、愛衣、愛生、愛依で めい ちゃんとか?一文字加えて めいさ ちゃんとか。

うちも苗字4文字ですが子供3人とも名前は2文字です。2文字結構バランスいいですよ🤔女の子だったら画数あんまり気にしないです!一応調べますが😂

deleted user

アイ、イト以外だとマナが多いと思います🤔

珍しいのでも大丈夫なら、愛しいと書いてカナしいという読みがあり、これは悲しいとは違って、いとしくていとしくて涙が出そうになるくらい大切…みたいな意味です😊

難読にはなりますが、
わかな、かなは、かなみ、など行けなくは無いかな😊

‪( ꕹ )

まとめてすいません💦
皆さんたくさんのコメントありがとうございます!

画数気にしすぎて愛にあう漢字がもう無さすぎてしんどいです😭笑

もう3人目まで子供は考えていて次も女の子だったらと思うと2人目まで愛を付けると3人目も愛迷子になってしまうと思い始め、ほかの名前も考えてみようと思います🤔