※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrk☆.。.:*・
ココロ・悩み

単身赴任中の夫から手伝いがなく、孤独感がつのる状況。近くに頼れる人もおらず、1人で子供の看病に追われる日々。理解してくれる人が欲しい。

単身赴任の夫がおられる方
またはワンオペのお方ー(」ᐛ )」<<<

ふとした時に孤独感すごくないですか?
子供たちがインフルもらってきてしまい
1週間自宅にいるんですが
近くに頼れる人も居ないため
ほんとに1人です(笑)(笑)
単身赴任の夫からは子供がいる
的なこと言われますがそういう事じゃなくて
何一つ手伝ってくれない夫から
言われる言葉は右かは左へ〜(笑)


…わかってくれる方おられませんか( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんと一人ぼっちだなーとか
色々考えたら負のループです(笑)

コメント

ママリ

旦那の転勤についっていって縁もゆかりもない土地で、更にそこから旦那単身赴任になり、子供達と私で暮らしていたことあります。

当時私は無職だったこともあり、大人とは話さないで何週間もすぎるなんてザラでした😅

けど人と関わるの苦手なので意外と私には向いてました笑

  • mrk☆.。.:*・

    mrk☆.。.:*・

    そうなんですね(´・.・`)
    私も昔は平気だったんですが
    最近なぜか色々考えてしまって( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 2月24日
より

夫が単身赴任中です。

上手く回ってる時はいいんですけど、子どもが体調不良や自分の体調不良、何かしら上手く回らないなって時は孤独感増します。

  • mrk☆.。.:*・

    mrk☆.。.:*・

    わかりますわかります。
    上手く回ってる時は普通なんですけど
    なんか崩れてしまったら一気にそうなってしまって( ᵕ ᵕ̩̩ )
    同じ方がいてくれて嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 2月24日