※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服を売りたいのですが、経験のある方、おすすめなところありますか?ユ…

洋服を売りたいのですが、経験のある方、おすすめなところありますか??
ユニクロ、GUも受け入れてくれるとこもあれば知りたいです。ハイブランドではなくearth music & ecologyとかプチプラのブランドが多めです。

コメント

はじめてのママリ

洋服売ったことあるのですが、プチプラはあんまり売れるとこないので量り売りのところに持っていきますが、お昼ご飯代にもならないくらいです💦
手間を考えると捨てるか寄付の方がいいのかな?と思いました💦
それか人気そうなものならメルカリなど利用するといいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリもラクマもしてるのですが、売れるまで時間がかかるので、直接持っていけるとこにしようと思ってたところです😅

• 2月24日

セカンドストリートで売ったことありますがプチプラやノーブランドは50着持って行って何十円〜何百円とかのレベルです💦
めんどくさくなければメルカリが1番高く売れます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでも相当やってるのですが、まだまだあるので、、、
    直接持っていけるとこを〜と諦めてるところです😅

• 2月24日
🔰みらい

セカストやお宝中古市場などに持っていきますがあまり大した額になりません😂
たくさん量があるのであれば量り売りしてるところの方がいいかもですね!
あとはメルカリとかで単品売りとは別で福袋と称して何着かセットで安く売るか
セカストなどではたくさん売っても何十円とか何百円にしかならないと思うので手間暇考えると捨てるかあげるかですかね😢