※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☺︎
お金・保険

旦那の収入は手取り19万で、毎月6万をもらい、育休手当が12万前後を2ヶ月に1度受け取っている。支出が多く、節約について相談している。

旦那は手取り19万程
その内毎月6万貰って
あとは自分の育休手当が12万前後を
2ヶ月に1度貰えて
自分の携帯代 保険代 奨学金 その他もろもろ
支払いをして
車のガソリンは週1でついでるし
長男は小学校上がるため
色々購入しなきゃいけないし
赤ちゃんのミルクも高いし
カツカツ生活です。

旦那になんでそんなにお金がなくなるの?
と言われました。
たかが6万しか貰ってないのに(笑)
私がもっと節約したらいいんですかね…

コメント

げーまー

残り13万はどーなってますか?
手取り19だったら、支払いだけで
消えるのですが…
うちも同じ感じです。

  • さき☺︎

    さき☺︎

    家にかかるお金は旦那が全部
    出してくれてて、
    残りのお金は旦那が持っています💧

    • 2月24日
しゃあ

私も最近まで、6万だったので
気持ちわかります!
相談してアップしてもいました!

  • さき☺︎

    さき☺︎

    前まで言わないと貰えなくて
    最近モヤモヤを言ってから
    毎月6万貰うようになりました!

    アップしてもらったんですね
    いいなぁ🥺

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

手取り19万はもう昇格しないですか?
ボーナスなどはどうですか??

空色のーと

子供3人もいたら6万で足りるわけないと思いますよ😨‼️

優龍

あとの13万の内訳の
詳しい情報は
分かっていないのでしょうか?

ママリ

そもそも子供3人ですから19万円の手取りじゃ到底無理ですよね。。。

6万円下もらってない中でよくされているなって思いますが、ご主人も家賃や光熱費、車関係等払ったら、全然残らないですよね🥶

主さんが早めに復帰する他ないですね😭
手当も減りますしね。。。

3人男の子まま♡

3人もお子さん居るので、旦那さんに収入アップしてもらい、もっと家にお金をいれてもらいましょ🤭