※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来年度の入園式の服について相談です。明るい色が良いと聞いたけど、卒園式用にも使える服がいいですか?

来年度の途中入園なので入園式でないつもりでいたらまさかの出席することになりました🤣
やばい服買わなきゃ。。
みなさんどこで買いましたか??🥺
入園式は明るい色で卒園式は暗い色って聞いたんですけどその方がいいですか?
となると小学校の入学式でも着れるものを買った方がいいですかね??😂

コメント

るん

子供は正直式服っぽいのなら入園卒園いけると思います😂
なので上が白、下が黒(息子のこども園は色指定でした。)を買ったら
どちらでもいけそうです😊

約9000円位で買いましたがあまり出番がないので
メルカリとかで買った!という方も多かったです😳

はじめてのママリ🔰

セレモニー専門のお店で買いました!
明るめのネイビーでワンピースとジャケットのセットで45000円でした😭
ワンピースは腕の部分が総レースなのでこれから何かあったらイベントや発表会にも使えるし、お店の方にもネイビーならどんな場面でも使えるから一着を着回すならネイビーをおすすめされました🥺
子供の式やイベント高校まで全部これ着るぞと言う強い意志で買いました😇