※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

スイミングのテストについてです。スイミングに子供2人習っています。今…

スイミングのテストについてです。

スイミングに子供2人習っています。
今日、進級テストなんですが下の子が熱の為違う日にします。
そこで上の子は今日テストを受けに行くか後日に2人ともずらすか悩みます。

仕事していて平日仕事帰りに習わせてるので送迎、1時間の待機、下の子の着替え補助とスイミングの日はなかなか大変です💦
送迎の手間を考えると2人ともずらした方が一回で済むのでこちらも楽ですがずらせる日は1日のみでその日にもし何かあってももうずらす事は出来ずテストは受けれません。
テストは3ヶ月に一回なので次は5月までありません。
そう思うと二度手間にはなるけど上の子は何もない確実な今日受けさせておいた方が良いのかなとも思いまして。
2人ともずらした日に下の子が元気になってても今度は上の子が熱出さないとは限らないので😭

コロナは別ですが家族が発熱した場合お休みして等もありませんのでそこは考えずに2人ともずらすか上の子元気なら確実に行ける今日上の子だけでもテスト連れて行くか皆さんならどうしますか?

コメント

ていと☆

うちもスイミング習わせているので着替えの手間(書き方悪くてごめんなさい)とかよーく分かります。
テストが3ヶ月に一度しかないとなると受けさせたいですよね。
ただ下のお子さまが熱があるというのが引っ掛かりますよね。
コロナやインフルの可能性?!

後日というのは何日後をさしますか?

結局きちんとした答えになっていませんが、
上のお子さまが
◎スクールの玄関までしかママは行けない(妹は車内待機のため)
◎一人で着替えもできる
◎今日はママはあなたの見学は一切できない
◎レッスン後は一人で着替えて玄関前まで来る

という約束が出来るなら今日ですかね。

• おかん

おかん

後日というのは3日後、もしくは1週間後のどちらか1日だけです。
    3日後にずらすと申し込みすれば例えば3日後に何かあっても1週間後の日には受けられないんです😭

上の子は着替え、玄関まで一通りできます!
    なので上の子だけ習ってる時は送迎だけでした!

二度手間にはなるけどやっぱり上の子だけでも確実な今日受けさせといた方がいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月24日