※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供と同じ月齢の子供を連れてま寿司に行った経験がある方、ベビーチェアがあると聞いたのですが、問題なく食事できましたか?

11ヶ月の子供です。
同じくらいの月齢ではま寿司に連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
ベビーチェアがあると聞いたのですが、問題なく食べられましたでしょうか?

コメント

tom

一歳前に連れてったことあります😊
はま寿司のベビーチェアはソファーの上に乗せてのタイプです💡
(くら寿司、スシローなども同じタイプのものが置いてあります)
お子様の性格にもよるかもですが、我が子は比較的座ってる子だったので、問題なく座って食べられてました🤔
ベルトしっかりはめてテーブルとの距離も狭めなので、すぐ動いたりするお子さんや、親がのんびり食べてお子さんが暇でぐずぐずなっちゃうと大変かもです💦

りり

普通に連れて行って、納豆巻きとかだし巻き卵とか食べてました😊
我が子は椅子に座ってじっとできるタイプで、手づかみ食べをしていたので親も自分のご飯をのんびり食べられましたよ〜!

コンビの子ども用の椅子があり、ベルトもあるので安心でした🌸

ひなまるママ(27)

生後7ヶ月です!
この前はま寿司でベビーチェア
座らせて離乳食一緒に食べましたよ!問題ないです☺️ベルトもしっかりついてますし👌👌

まま

大丈夫でしたよ💕💕😆

まーみー

5ヶ月くらいから毎月一緒に行ってます。
娘は家でも座らないので、まぁ座らないです😅
親で挟んで、ご機嫌なうちに離乳食や取り分けた茶碗蒸し食べさせたりします!

ママリ

ベルト付いているタイプなので問題なく食べられると思いますよー!ゆるめだと立ち上がれてしまうので、きつく締めたほうが安心ですね!