コメント
はじめてのママリ🔰
しんどいですよね💦
内服や点鼻とかはされてますか?
liley
鼻うがいめっっっちゃいいです!🥹🥹🥹
喉のイガイガまですっきりします👋✨
-
2人目妊娠中ママ
みなさんのアドバイスで鼻うがい試してみたら少し楽になってスッキリしました🥹✨アドバイスありがとうございます😚
- 2月27日
はじめてのママリ🔰
しんどいですよね💦
内服や点鼻とかはされてますか?
liley
鼻うがいめっっっちゃいいです!🥹🥹🥹
喉のイガイガまですっきりします👋✨
2人目妊娠中ママ
みなさんのアドバイスで鼻うがい試してみたら少し楽になってスッキリしました🥹✨アドバイスありがとうございます😚
「鼻づまり」に関する質問
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
旦那が仕事休むことについて。 ちょっとモヤっとした話なんですが、みなさんならどう思いますか? 旦那は夜勤あったりの会社員、私は短時間パートです。 旦那の職場は休んだ人がいたら朝礼のときに理由までみんなの前で…
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2人目妊娠中ママ
めちゃくちゃしんどいです😭
来月の頭に妊婦健診があるのでそこで飲める薬を処方してもらおうと考えてます!鼻は病院で聞いてからにしようと思ったのですが辛すぎて我慢できずナザール使ってます💦
はじめてのママリ🔰
来月だとまだ日がありますね💦
くしゃみは腹圧もかかるので早めに産婦人科か耳鼻科に受診した方がいいかもしれません🥲
もし受診できないようでしたら、ちょっと抵抗あるかもしれませんが鼻うがい良かったですよ💡
2人目妊娠中ママ
鼻うがいいいんですね!ちなみに痛いですよね🥲 試してみたいのですが痛そうで怖いです💦
はじめてのママリ🔰
痛そうだなって思ってましたが、生理食塩水だからツーンとかしないし、説明書通りにやれば痛くなかったですよ😊
2人目妊娠中ママ
参考になりました!今日試してみます!ありがとうございます😭