※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行った時のホテルはどこですか?おすすめがあれば教えてください。ディズニーホテルは高そうなので避けたいです。子連れで0歳2歳連れの場合、ディズニーランドとシーどちらが良いでしょうか?

ディズニー行った時どこのホテルに泊まられましたか?🥺
おすすめあれば教えてください✨
ディズニーホテルは高そうなのでなしでお願いします💦

また、子連れだとディズニーランドとシーどちらが良いですか?ちなみに0歳2歳連れです♡

コメント

にこ

子連れだとやっぱりランドですね!!

ホテルは、オフィシャルホテルならすぐに帰れますのでオススメです。部屋とかお風呂とかホテルの雰囲気は、オークラが好きなのですが、他より高めなので、、その次だとヒルトン東京ベイ、東京ベイ舞浜がすきです!東京ベイ舞浜は、バストイレ別です。そこがいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色々泊まられたことあるんですね✨
    調べてみたらオフィシャルホテルって電車に乗らないといけないんでしょうか?🧐
    パートナーだと送迎バス(?)と書いてあったんですが、ディズニーで疲れた後、電車に乗るの大変じゃなかったですか?🥺

• 2月24日
  • にこ

にこ

パーク内を走ってるリゾートラインは、乗ります!ホテルの最寄りで降りて、すぐホテルです☺️パートナーはディズニーと離れるので、その分遠いですかね🥺リゾートラインは、オ ディズニー利用者ばかりですので、個人的には問題なしです😂

• 2月24日
  • にこ

にこ

はじめてのママリ🔰さん

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😊
    一周13分なら時間も短いし問題なさそうですね✨リゾートラインも可愛いので乗れると上の子喜びそうです😂💗

ディズニー行く時ってどんな日程で行きましたか?✨
    新幹線で行った日にランド行きましたか?それとも前泊して次の日ランドとかですか?🥺

• 2月24日
  • にこ

にこ

多分一度行ってしまえば、段取りやタイミング調整も慣れます☺️
    うちは、栃木からなのでいつもその日に車で行きます😭💦その日に遊んでホテルに泊まり、次の日チェックアウトしてのんびり帰るような感じです!!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いの羨ましいです😊
    朝イチから夜まで楽しめるのがいちばんいいですよねー♪
    前乗りできそうなら前乗りしようと思います✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

子連れではヒルトン、グランドニッコー、ファーストリゾートとまりました!
うちの3歳児はどちらも楽しんでましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どれもオフィシャルホテルなんですね!
    ディズニーで疲れた後、電車に乗るのは疲れなかったですか?🚃

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルまでのバスに乗りました!
    帰るしかないので疲れましたが頑張って帰りました!笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    帰るしかないですもんね🤣👏

はじめてのママリさん的には、その3つの中のホテルだとどこが良かったですか??

• 2月24日
ママリー☆

近くのシェラトンに泊まりました😄
私も子どもが2歳と0歳の時に行きましたが、ディズニーへのアクセスもよく(モノレール)、ホテルに広い庭やゲームセンターがあり、ホテルにいる時間も子どもが退屈することなく過ごせました😃

うちはランドに行きました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    皆さんランドとのことでランドにしようと思います👏
    シェラトンはオフィシャルホテルなんですね✨
    送迎バスで行けるパートナーホテルの方が楽なのかな?なんて思っていたのですが、皆さん結構オフィシャルホテルに泊まられてるんですね🥰

• 2月24日
みー

ランドおすすめですよ❤️子供たちも前もってモンスターズインクやベイマックス等見てたのですごく楽しそうでした!
ホテルはエミオン東京ベイに泊まりましたが子連れディズニーめちゃくちゃ疲れてバス乗って移動するのもわたし的にはしんどかったので次は絶対ランドの目の前のホテルがいいです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ランドにしようと思います✨
    エミオンはパートナーホテルなんですね!送迎バスってベビーカーとかは折り畳んで下の荷物のところに入れてもらう感じですか?
    たしかに高くても目の前はきっと楽ですよねー🥺ホテルに休みに帰ったりもできますしね!

• 2月24日
  • みー

みー

ベビーカー折り畳まずそのまま乗車でした!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー折り畳まず乗車できるんですね✨すごく便利ですね!

• 2月24日
ままり🐿

私はシーの方が好きだったので、よくシーに行っていましたが、ランドの方が楽だと思います♡

ホテルはいつも東京ベイ舞浜ホテルです♪パークが見えるお部屋をいつも予約します♡男の子2人なのでお部屋から見えるパークと、リゾートラインに大興奮で、ホテルに帰ってからも楽しそうです😍あと、やっぱりバストイレ別なのが一番楽です✨事前にお願いすれば、ベッドを壁側に寄せてくれたり、ベッド柵をつけてくれたり、空気清浄機の貸し出しもしてくれるので子連れにピッタリです♡

ホテルからランドに行くのには、ホテルから舞浜駅行きのバスに乗るか、ホテルからリゾートラインが乗れるベイサイドステーション駅まで行くかです✨ホテルからベイサイドステーションまで徒歩10分以内(子供はベビーカー)なので、徒歩でも行けます♪
帰りはいつも子供たちがリゾートラインに乗りたがるので、ディズニーランドステーションからリゾートラインに乗って、ベイサイドステーションで降りてバスか徒歩でホテルに戻ります🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのご意見を聞いて、ランドにしようと思います♡

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    部屋からパークが見えるなんて素敵ですね✨バストイレ別なの助かりますよね!!

バスでもリゾートラインでも行けるのですね🤔便利ですね!

• 2月24日

我が家は三井ガーデンホテルによく宿泊します✨
無料の大浴場とかあるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    三井ガーデンホテルはパートナーホテルなんですね!たくさんホテルあって逆に悩んじゃいます😂

大浴場もゆっくり入れそうです魅力的ですね✨ほんと悩んじゃいます🤣🤣

• 2月24日