※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

横浜八景島シーパラダイスの混雑状況について教えてください。二月の土日は混雑しますか?平日は空いていますか?25土曜日と28火曜日で迷っています。二月は春休み前なので空いているでしょうか?

横浜八景島シーパラダイスについてです。
今月行くのですが、二月も土日はやはり混雑してますよね?
平日はガラガラですか?

25土曜日にいくか、28火曜日にいくか迷っています。
車で一時間半~二時間くらいかかります
二月の土日も混雑すごいようなら平日にしようかなと思っています
まだ二月なら春休みじゃないので空いてますか?

ご存じのかた教えてくださいm(._.)m

コメント

ばっち~ママ

前に友だちと平日行った時はすいてて
家族で日曜日に行った時は混んでました💦
平日に行けるなら平日をおすすめします‼️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはり土日は季節関係なく混みますよね…
    翌日休めないので片道二時間はかかるから迷ってましたが、ゆったり楽しめる平日にしようかなとおもいます、ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月24日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

楽しんできてください✨

• 2月24日
3人ママ☆

先月の28日土曜日に行きましたが、混んでました😅チケット買うのも並んでましたし、フードコートは満席でした💦たぶん2月も同じ感じだと思います💦
平日に行けるならば、平日のが良いと思います🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

フードコートも満席だったんですね…子連れだと辛いですよね😖
    やはり平日にいこうかなと思います、ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月24日
もちち

毎週末おさんぽでいってます!
3週間前まで空いてたのですが、先々週はグッと混み、先週はそこそこ混んでました。
土曜が祝日だったので混んでたのかもしれません。
気候もあたたかくなって、人も増えてきました。

平日をおすすめします〜。
駐車場も専用駐車場はそこそこ高くて、近隣の海の公園駐車場は1時間300円なのでいる時間によって海の公園をおすすめします!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お散歩で通える距離なの羨ましいです🥺
    大好きだけど遠いので年1で遊びに行っています!

たしかにそうですね、海だから冬は本当に寒くてきついので暖かくなったから増えてきたんですね!
    はい、やはり平日にしようと思います😌
    おそらく五時間ほど滞在するとおもうので、駐車場あまり考えずいつも近場の空いてるところに適当に止めていましたがちゃんと調べてみます💡
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月24日
ママリ

平日はわりとガラガラですよ~😊!
ただ、学校の遠足などで結構な団体が居ることもあるので平日はそことタイミング合わなければ本当に自由に動けると思います💡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですよね、毎年夏休み前に行っていましたがいつも何故か遠足とかぶってしまい…(´∀`;)
    今回はちょうどコロナにかかってしまいタイミングが合わず去年いけずようやく今月末いけることになりまして
    二月も土日は混雑するようなので、平日に行こうと思います😌
    回答ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月24日