※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝自転車通勤中のことです。傘を自転車のハンドルに傘をさげてました…

今朝自転車通勤中のことです。

傘を自転車のハンドルに傘をさげてました。
タクシーが一時停止せず出てきてぶつりそうになり
ブレーキし止まりました。タクシーの運転手は
頭を下げて行きました。
傘がタクシーの後ろにぶつかった気がしました。
でもタクシーは通りすぎたので警察呼びませんでした。

やはり警察呼んでた方が良いのでしょうか?
写真の車道は一時停止線ですよね?

自転車保険に入ってますが
タクシーがそのまま行ったので
どうしたものかと思いまして。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

傘もぶつかった気が
しただけですよね?💦
自分も相手も怪我がないなら
警察は呼びません😭💦
タクシーが悪いですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭を下げたと言うことは
    止まらず先に言って悪かったと
    いうことですもんね

    もしぶつかってて傷がついてたら
    警察から連絡来ますね

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

怪我もなく傘も無事なら大事にはしないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月24日
*はな*

私なら何もしません😅
明らかに接触したのなら警察に届け出ますが、気がするくらいだったら証明のしようがないですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急ブレーキの音で分かりませんが
    コツっといった気がして。
    もし当たってて傷がついたのなら
    警察から連絡来ますね

    • 2月24日
  • *はな*

    *はな*

    もしキズがついてても、タクシーのドラレコでタクシー側の一時不停止がバレるから連絡はない気がします😅
    あまり気にしなくていいですよ😊

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    とりあえず様子見ます

    • 2月24日
はじめてのママリ

ぶつかられていないのなら、警察呼ばないですかね😓
証拠とかないですし、、、、

止まれって書いてないですし、一時停止しなくていいと思います💦私の交通ルール間違ってたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車側の信号は赤ですが
    一時停止ではないんですか?

    • 2月24日