※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょーもないですが聞かせてください。自分のことです。病院か市販の薬…

しょーもないですが聞かせてください。自分のことです。病院か市販の薬買うか悩みます🥺何年も風邪とかで内科に行ってなくて、(今の家に引っ越して3年たちますが、この地域で内科に行ったことがないのでかかりつけがないです)悩んでます💦

先週の日曜こどもがインフルエンザになり、その二日後私が熱がでたので多分インフルエンザかなぁと。
次の日には熱が下がったので病院いかなかったんですが、まだ風邪症状が続いて辛いです😭
咳はなく、鼻水、鼻詰まり、鼻の奥が風邪や熱のときのようなしんどさが続いてます。
みなさんだったら病院行くか、市販薬買うかどうしますかー??💦

コメント

みにとまと

子供みててくれる人がいるなら病院行きますが、連れて行かないと行けなそうな時は市販薬で乗り切ります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月24日
🐬

インフルは市販薬は注意しないと重い合併症(脳症など)を引き起こす場合があるので、病院でお薬貰う方が安心かなと思いますよ💡
私はこの時期の熱はインフルの可能性も考慮して市販薬は飲まないです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもだけと思ってました💦そうなんですね💦病院行きます🥺

• 2月24日
  • 🐬

🐬

薬による合併症は大人もですよ
    まあ、稀ではありますけどね!
    病院に行けるなら受診が安心かと思った🤗
    お大事にー!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。こわいですね💦今予約してきました🤭
    何年ぶり?ってくらい久々に行くしキャミソールのブラしか持ってないのでドキドキです😭笑

• 2月24日
  • 🐬

🐬

急なタメ口すみません😭
    思ったのでって打ったつもりが思ったってなってました😵

キャミのブラは逆に診察しやすいんじゃないですかね?😆笑
    すぐ良くなるといいですね😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くきにしてなかったです🤣!言われて読み返して気付いたくらいでした🤣

先程行ってきました!
    気にしてたキャミのブラの件、聴診器あてられなかったのでセーフでした🤣✨✨

あっなるほどです!キャミブラ全部あげさせられておっぱい丸出しさせられるのかと心配してました😂😂

• 2月24日
  • 🐬

🐬

そうなんですね🤣
    それなら良かった?です(笑)

最近はそういうの気を付けてる病院多いイメージですよ!
    すぐ痴漢とかセクハラ問題になったりしますし🥶
    襟のところから聴診器入れたり、服を上げようとするとそんなにしなくて大丈夫です!下から手だけ入れるのでって感じで😆笑

• 2月24日