※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

春になると、母親の気持ち考えて泣ける。親からのエールで涙。息子の卒園式も近い。

春になると、旅立ちや新しいスタート、いろいろ母親の気持ち考えたら泣ける
自分も母親になって、気持ちがわかるから余計なのかな
ある県で親達からのエールがこの時期に駅周辺に出ているらしく、エールの言葉を見ると涙が出る…
あなたなら大丈夫、私の自慢の息子だから
辛かったらいつでも帰っておいで
これからは自分一人で歩いていくんだよ
たまたまネットニュースで出てきたやつだけど、見てたら朝から号泣😭
そうゆう私も来月卒園式、やばい😭

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍すごく切ない季節ですよね?別れの歌とか卒業の歌が流れてるとキュンとなります😁

deleted user

泣けますよね〜😭
上京前喧嘩ばかりで
あっさり別れてきましたが
寮について荷解きしてたら
母親からの手紙が入ってて泣きました←

たまにGReeeeNの遥か聴いて浸ります笑笑

卒園式絶対号泣しますよね🥹