※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

3列シート、7人乗り車でお子さんが2人以上いる方へ。チャイルドシート、キッズシートの配置は、①助手席と②運転席のどちらに置いていますか?

こんばんは!


3列シート、7人乗りの車に乗られてる2人以上お子さんがいらっしゃる方に質問です!

チャイルドシート、キッズシートの配置ってどんな風ですか??


① ②
③ ④
⑤ ⑥ ⑦


①助手席②運転席だとして教えてください!!

コメント

ちゃ。

あ、、スペース分入ってないですね(oxωxo)

①✖︎②
③✖︎④
⑤⑥⑦

こんな感じでしょうか、、

♡にゃん♡

今は④にジュニアシート
⑦にチャイルドシートですが生まれる前に③に付け替えます!

mams

こんばんは🌙
うちは
③チャイルドシート
④キッズシート
です😊

ちまこーい

4にチャイルドシート、3にキッズシートにしてます(^-^)

deleted user

うちは双子なので
①と③にチャイルドシートつけてます!

T&Tママ

③チャイルドシート、④ジュニアシートです(^_^)

haaaayuuuumam

現在は④にキッズシートです。
お姉ちゃんは五年生なので今はジュニアシート卒業してしまいました。
3人目が産まれたら、④がチャイルドシート、⑤がジュニアシート、その隣の⑦辺りに一番上の子が乗る予定です。
( ^ω^ )

さくまま

③にジュニアシート、④にチャイルドシートです。
②に長女が座ってます。
私は③と④の間です。
狭いです(笑)

ちゃ。


みなさんまとめての返事でごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

③④あたりにシート並べて座られる方が多いみたいですね(๑° ꒳ °๑)!!
友だちが①③で座らせていて、でも助手席かぁ、、と思っていたのですが、③④でなんとかなるならその方が安全だし良いかもですね!

みなさん回答ありがとうございました(๑´罒`๑)