※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
家族・旦那

夫婦関係の話です。旦那の性欲が強すぎてほぼ毎日。少なくて2日に1回で…

夫婦関係の話です。
誰に相談すればいいのか分からないので良かったら聞いてください。

旦那の性欲が強すぎて
ほぼ毎日。少なくて2日に1回です。
今日は本当に疲れててそうゆう気分になれなかったので
しつこく誘ってきたのをずっと断り続けました。
すると、拗ねてイライラするとゆって部屋から出ていきました。

結婚して半年ですが
一生これだと思うと吐きそうです。

コメント

もも

すごいですね😳
レスで悩まれてる方もここには多いですが、その逆もまた大変ですね、、🥹

気分が乗らないと痛かったりするので、断っていいと思います。

私だったらその性欲パワーを利用して、お皿洗いしてくれたらいいよ♡とか夕飯作ってくれたら♡とか体力ないフリして、嫌なことやってもらいます笑笑

ごほうびにするとあちらも負担になるので、頻度が少し減るか、夜の体力温存できるのでいいかなと思いました😂

  • risa

    risa

    それでしてくれたら楽なのですが、
    こっちに体力がない。とかはもう無視なので😣

    • 2月24日
きき

うちもです…😔
3日連続、4日連続してやっと一日開放されます。
そんな連続で出来ずわざと寝落ちしたり断ったりしますが。
まだ子供が小さいときは疲れているし、家事などいっぱいしないといけないのに性欲湧かないと言ったら寝かし付けてる最中おもちゃ片付けたりはしてくれましたが。
今は全くです😮‍💨

  • risa

    risa

    何を言っても家事などは絶対してくれません😣
    自分の欲だけです。睡眠、食欲、性欲。

    • 2月24日
  • きき

    きき

    男と女は違うんだよ。
    女は相手に不満があれば性欲わかない、ヤッても気分乗らないから気持ちよくないよ?って言います。

    • 2月24日
はじめてのママリ

うちもそういう時期ありました。
産後は性欲わかないし夜間授乳もあるからそんなことする暇あったら寝たいですよね。
旦那にだけ我慢させるのは違うと思い、私も2日に1回は付き合ってました。

その後旦那が転職して忙しくなったことで旦那も睡眠のほうを優先するようになりました。
きっと旦那さん、体力有り余ってるんですよ。
家事育児もう少し手伝ってもらったらお互いの疲労と性欲のバランスがとれると思います!

  • risa

    risa

    家事や育児、どんなに頼んでも
    お前の仕事。この一言で何もしてくれません😣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そんな人とはしたくないですよね、うちの旦那もそういうタイプなのでお気持ちよく分かります。
    なので「そんな人と誰がしたいと思う?魅力ない」って伝えたこともあります。
    子どもが1歳になる頃から育児には積極的に参加してくれるようになったので、今はお互いに無理のない週一ペースで落ち着きました。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

結婚して半年ということは、今のお子さんはご主人の子ではないのでしょうか?💦
であれば自分の子供が欲しいとかはないですかね..🥺
それでも毎日はしんどすぎますが🥶

  • risa

    risa

    旦那の子です。

    • 2月24日