※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何かちょっとやらかしちゃった時に、ここぞとばかりに『わー、○○ちゃん…

何かちょっとやらかしちゃった時に、ここぞとばかりに『わー、○○ちゃんって、天然??』って言ってくる人いますよね?

喧嘩売ってるのでしょうか…。

天然と言われるとめちゃくちゃ腹立つんですけど😒💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😂
天然だね〜とか言われるとバカにしてるか、見下されてるようにしか捉えられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ちょっと言い間違えたりしただけで天然扱い…やめてほしいです😣
    『あなたは絶対間違えないの?勘違いとかしたことないの?』って言い返したくなります。

• 2月24日
クロ

全然喧嘩売ってませんよ‼️
やらかしに対して怒るのも可哀想だし、
あんたバカだねとも言えないし、
慰めるのも上から目線になるし、
気遣ってフォローする言葉が、天然ちゃんでかわいいね〜☺️ だと思います✨
優しさでその言葉を選んだんだと思いますよ〜
意地悪っぽい言い方で言ったのなら、かわいがっていじってる感じですね🤔

本当にバカにしてたら、苦笑いとか😅 目合わせないとかな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさなんですかねー💦
    本当の優しさだったら『私もやっちゃうよー』とか『あるある!』とか共感してくれると嬉しいのですが🤣
    方向音痴で、『あれ、えっと、どっちから来たっけ?』と言っただけで『えー、もしかして天然ちゃん?』とか言われるんです😭

• 2月24日
  • クロ

クロ

私もやっちゃうよ〜とか、あるある〜は、嘘になっちゃうならいくらその子の為でも嘘ついてまではフォローしないとかですかね💦
    しかも可愛い意味で天然ちゃんって言ってるのに、私もだよ❗️ってなんか、可愛いを乗っ取ってるみたいな😂
    私も可愛いって言ってるみたいになるので言わないかもです😁
    優しさと、可愛いなと思っていじった感じというか…
    なんか説明下手ですみません😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、全然説明下手じゃないです☺️
    丁寧に教えてくださりありがとうございます✨
    天然=可愛いねって意味で言ってくれるのだとしたら、何かやらかした時に『天然だね』じゃなく『可愛いね』って言ってくれたら笑えるんですが、なかなか難しいですよね😅

• 2月24日
はじめてのママリ

わかりますよー!!!
なんか上からというか見下されてる感ありません??🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見下されてる感ありますよね‼️
    私、『天然だよね』って言ってきた人のことは一瞬で嫌いになります🤣

• 2月24日