※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪ママ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!2月中旬に8ヶ月の息子とディズニー…

ディズニーに詳しい方教えてください!

2月中旬に8ヶ月の息子とディズニーシーに行きたいと思っています(,,・ω・,,)
出産前に行こうと思っていたのですが行けず・・・そろそろ大丈夫かなと思ったのですが、気をつけたほうがいいことありますか??

日程は、前日ホテル泊→9:00~16:00頃ディズニーシー+ホテル泊です。

服装は長袖ロンパース+ドナルドカバーオール+レッグウォーマーを着せようと思っています。
ベビーカー持参で、抱っこする時はアウターを着せます。
ジャンプスーツのほうがいいでしょうか?

コメント

lbll7♡⃜

回答になりませんが、一番はノロなどに注意して下さいヽ(;▽;)ノ

お手洗いで感染してしまうので(´・ω・`)

  • 凪ママ

    凪ママ

    ノロ怖いですね・・・インフルエンザもあるし、気をつけます( ;∀;)

    とりあえず、手洗いうがいやります!

    • 1月13日
エリナ

海辺なのでかなり寒いと思いますよ🙄🙄
春でも冬みたいな格好でした(笑)

  • 凪ママ

    凪ママ

    そうですよね・・・大人でも寒いですもんね💧
    ちなみに、どんな格好されたんですか??

    • 1月13日
  • エリナ

    エリナ

    モコモコのパーカーとか着てましたよ😊
    子どもは毛布でぐるぐる巻きでした😂

    • 1月13日
  • 凪ママ

    凪ママ

    毛布必要だったんですね💧
    かなり寒いですね(´×ω×`)

    • 1月13日
ruuiii

息子が9ヶ月の時3月上旬に行きましたが、1日目が晴れ→アウターが要らないくらい暑くて、2日目が雨→分厚めのアウター必須でした。天気をみて準備が必要かと。脱ぎ着しやすい服がとても役に立ちました!
雨の日のベビーカーは雨カバーが凄く高くて最悪でした😭

  • 凪ママ

    凪ママ

    詳しくありがとうございます!

    念のため雨カバー買っていきます( ;∀;)
    確かに天候に左右されますよね・・・色んなパターン持っていきます!

    • 1月13日
  • ruuiii

    ruuiii

    抱っこ紐が大好きで、ほとんど抱っこ紐の中で寝んねしてました😂
    起きている時はパレードなど見たりして喜んでいましたよ♡
    お天気が良いことを願います!
    楽しんでください!

    • 1月13日
  • 凪ママ

    凪ママ

    抱っこ紐で寝んね・・・タワーオブテラーに乗りたいので、困る(・_・)笑
    パレードいいですね♡音楽が好きな子なので、見せてみます(,,・ω・,,)
    ありがとうございます♪

    • 1月13日
モカmama

長袖ロンパース2枚着せてもいいかもしれません💦
シーはホント寒いですよ(>_<)
アウターよりジャンプスーツあるならそっちのがいいかもしれません。

  • 凪ママ

    凪ママ

    ロンパース2枚ですか!?
    同じサイズのですよね・・・?

    ジャンプスーツは購入予定なんですが、なかなかいいものが見つからず先送りにしてまして・・・

    • 1月13日
  • モカmama

    モカmama

    同じサイズのです!
    私よく寒い日は重ねて着せますよー!
    股のところが分厚くなりますが、そんなにきにならないです。
    ジャンプスーツなければ、抱っこ紐してその上から毛布とかでも全然いいと思います!
    天気にもよりますが、ほんっとーに寒いですよ💦

    • 1月13日
  • 凪ママ

    凪ママ

    なるほど!
    分厚めロンパースと薄手ロンパース重ねてみます(,,・ω・,,)
    抱っこ紐も検討してみます!ただタワーオブテラーに乗りたいので・・・困る(・_・)笑
    ありがとうございました♪

    • 1月13日
さらい

ジャンプスーツは必須かと!
(^_^)

  • 凪ママ

    凪ママ

    寒そうですもんね💧
    購入したいと思います!
    ありがとうございます。

    • 1月13日