※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

2人目の妊活中で、産み分けの話に興味があります。排卵日によって性別が変わるという体験談を聞きたいです。

産み分け当たってた方、違って方
どっちもお話しききたいです!

2人目妊活始めました!

授かればどちらでも本当にいいのですが、
よく聞く排卵日2日前なら女の子
当日なら男の子 というのは当たってた方
いらっしゃいますか!?

逆に2日前狙ったけど男の子だったよー!とか
当日しかできなかったけど女の子だったよーって方もいますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は産み分けとかとくに考えず、排卵日二日前にタイミングとって女の子でした。

二人目は男の子が欲しくて、妊活始める前からリンカルを飲んでいました。排卵日三日前のタイミングで男の子でした😊

• 女の子ママ

女の子ママ

どちらも育ててみたいですよね❤️
    あと少しで赤ちゃんうまれるの、たのしみですね😍元気な赤ちゃん産まれますように〜!🥰

• 2月23日
ユマ

排卵日確定で3日前と当日でどちらも男の子でした😂
濃厚だと男の子であっさりだと女の子っていうのもよく聞きますが、どちらもあっさりで男の子なので、ひとつも当たらなかったです💧

• 女の子ママ

女の子ママ

あっさりも聞きますよね!!!2分の1の性別だけど、結局は運!ですかね!?☺️神のみぞ知るってやつですよね!!

• 2月23日
ぬまぬまま

1人目はどっちでもいいからとにかく授かりたいと思ってました。

1人目は排卵日付近に出来るだけ毎日して男の子。
2人目は産み分けで排卵日2日前に1回だけして女の子。でした☺️
ちなみに生理不順で排卵検査もうまくいかず多分2日前ぐらいかなって感じでした。

• 女の子ママ

女の子ママ

わたしも1人目はそうでした❤️
    いまも、どちらでもいいからほしい!!ですが☺️🧡笑

1度だけで妊娠されたんですか!すごい!!!そして産み分け叶ってよかったですね😍すてき〜!!

• 2月24日