※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がやたらと疑ってくるので私も疑うようになりました。お互い、仕事…

旦那がやたらと疑ってくるので
私も疑うようになりました。
お互い、仕事したら真っ先に家。
休みの日は常に一緒。
浮気なんて有り得ません。

お互いに信用がない状態で疲れます。

どうやったら信用される、出来るようになりますか

コメント

ていと☆

時々旦那に冗談で疑われるときにいつも【子供犠牲にしてまで浮気なんかしんわ!】って一刀両断です😃

ママリ

疑いはじめたらキリがないですよね😇

うちはフルオープンで
旦那とあたしと
携帯お互い暗証番号知ってるし
基本見たりはしないけど
いつでも見ようと思えば
見れちゃいます🤣

くろーばー

私もあり得ないと分かりつつ夫に言う時あります。
「絶対ないから」って言われたいだけなような気もしてます🤔
何でそんなに疑うの?って言われたら「一般的に見たら顔も体型もイケてるとは全く思わないけど、あなたは中身が良すぎて、私が好きになった人なのに他の人が好きにならない筈がないと思ってるから、あなたにその気が無くても他の女がちょっかいかけてくるんじゃないかって不安になるの!」って言ってます。
主に最初の言葉にツッコミが入って「無い無い😂」で終わるので、それなりに円満に過ごせてるかと思います。

もしかしたら旦那さんも無いとは知りつつも、好きすぎて言ってしまうだけかもしれません。
というかそう思い込んでれば言われる度に「もう、そんなに私の事好きなのね💕」って思ってられるので気が楽になるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

やったー😃✌️一緒にいれる‼️って思います🙆

ずっと一緒にいたくて結婚しました🙆