※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

週末、1人でホテル泊まります。息抜きのためですが、寂しさも感じています。1人で寝るのは不安。皆さんは1人で寝れますか?家出も悩んでいます。

今週末家出する予定で1人でホテル予約してます。
旦那に了承済み

1回旦那にワンオペがどれだけ大変かわかって欲しく予約しました。そして1人時間の無さでストレス溜まりすぎてイライラも酷いので息抜きに。。。

でもいざ1人で寝るとなるとなんか寂しいような🥹
旦那はいなくても大丈夫だけど子どもいないとなんだか🥹
泊まらずに夜まで自由にして帰ろうかと迷い始めましたー😂

皆さん今更1人で寝れますか?笑

そして家出もどーしよー😂

コメント

毎日育児お疲れ様です!!

私も1人になりたい!と思っていざ美容院行ったりショッピング行ったりしてみたのですが…気づいたらカメラアルバム見てしまってる自分がいました😂😂子供のことが心配で気がかりすぎて結局5時間たたずで帰宅しましたよ笑

毎日いやほど一緒にいるから気づかないけどいざ離れてみるとやっぱり寂しいものなんだなと実感しました、、

でも!息抜きは大事です💗
なので帰りたい時にすぐ帰れるようにはしてたらいいのではないかなと思います♪

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます!
    ほんとにお疲れ様です✨

いざとなると😅
    あんなに1人になりたいと思ったはずなのにって感じですよね😅

息抜きして帰ろうかなわら

• 2月23日

全然寝れます😂
たまには1人で寝たいですよね!

でも、一晩離れるのは心配だとか、日中離れてれば納得いきそうなら夜は帰ってお子さんと寝たほうが休まりそうですね!

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます!
    そうなんです!たまには寝相や寝ぐずりから離れて1人で寝たいんです!

私も全然寝れるような気はするけど、寂しいなぁと思ったり笑

• 2月24日
マリー

私はめったにないことなので
子供は任せて自分時間まったりしようと思います😊
次の日から育児、家事また頑張ろって思えるので

• ハッピー

ハッピー

自分時間大事ですよね✨
    来年度から仕事も始まるしまったりしようかなー♡

• 2月24日