※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの部屋着について、カバーオールがきついのでセパレートにしようと思っています。安いレギンスで良いでしょうか?お腹のゴムが苦しいことはありますか?他の服の参考にしたいです。

もうすぐ5ヶ月の部屋着について🙇‍♀️

いま70のカバーオールを着ていますがボタンを閉めるのがきつくて足の動きを制限してしまっているような…

なので部屋着をセパレートにしようと思うのですが下は西松屋に売ってる安いレギンスとかで良いのでしょうか?まだ5ヶ月だとお腹のゴムが苦しいとかありますかね🙄?

皆さんどのような服を着せているのかもし良かったら見せて頂けると参考になります😳明日買いに行こうと思っています!

コメント

はじめてのママり🔰

5ヶ月はまだまだカバーオール着てましたが、たまーにセパレート着せてました!!

それこそ西松屋で買ったやつです👖
こんな感じの着せてましたが、そんなに苦しそうな感じは特になかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだカバーオールですよね😭これなら柔らかそうな素材ですね!こういうの探してみます😊ありがとうございます!

• 2月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

室内にいる時はロンパースにこのズボン履かせてたりしてましたよ☺️👌

いえ!ぜひ探してみてください💪🤍

• 2月24日