※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が私のお腹の上で寝るのは心地よいのか心配です。お腹の音が心地よいのでしょうか?

1歳の娘が私が仰向けで寝ていたらお腹の上に頭を乗ってけて寝ます。今は寒いので毛布と掛け布団を掛けていて布団の中に潜っている状態なので苦しくないのか心配なので動かしても起きなさそうなくらいまで寝入ったら枕の位置まで戻しますが
1歳になった今でもお腹の音とかが心地良いんでしょうか??

コメント

deleted user

うちの子も夜中や朝方お腹の上で寝たり、寝かせる時上に乗っかってきて寝たりしますよ😊

バナナアイス🍌

お腹が柔らかく気持ちいいのと、お腹の音で安心しているんですかね?

ちなみに、うちの子まだやりますよ😃

重たいし、(苦しいかわからないので)布団かけれなくて寒いし、フリース着て寝てます😭

ママヨギボーと命名してます😂

あん

4歳の娘、3歳くらいまでお腹に頭乗せていて、今もどこかしらひっついたり乗せていないと寝れないです(*¨̮*)