※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

家族との偶然の出会いやサプライズが嬉しいですか?


皆さんは仕事中とか思いがけないタイミングで
旦那さんや両親とかに会うと嬉しくなりますか?😂

旦那が仕事の間に買い物とか行ってて
家に戻る途中で営業に向かう旦那の車とすれ違うと
あ!😍と嬉しくなったりします(笑)

出産前、休日に旦那はパチンコ行く~って感じで
私は買い物でも行くか…と別行動してる時に
帰り道パチ屋を通って車があると突撃したり😂
サプライズ登場に旦那も喜んでくれるし
逆に私が買い物長いとスーパーとかに旦那が来たり😂

母は事務仕事なので仕事中会うことはないですが
父が大型トラックの運転手なので
会社に戻る時間とかのタイミングが合うと
すれ違うことがあるのでなんか嬉しかったり😂😂

コメント

ちちちのママリ🔰

嬉しいです😆
思い切り手を振ってしまいます😂😂

  • Sapi

    Sapi

    うちもです😂
    すれ違う時めちゃくちゃ手をふります😂
    いつもいる旦那とかでもなんか嬉しくなりますよね…🥰

    • 2月23日
  • ちちちのママリ🔰

    ちちちのママリ🔰

    同じ思いの方がいっぱい居て嬉しいです♡ ちなみに旦那も仕事で家の近くを通る時はわざわざ電話して来ます(笑)通るぞーって
    そして私が子ども抱っこして玄関先で手を振るという😅

    • 2月23日
はじめてのママリ

結婚したてはそうでした😂笑
主人が警察官なんですが管轄の市内に私が仕事で行った際、たまたま会って『制服姿素敵♡』とか思ってました🤣
今は………なるべく会いたくない(笑)

  • Sapi

    Sapi

    制服とか仕事中しか見れない姿とかは嬉しくなりますね😋💕
    いまは違うんですね😂(笑)

    うちは付き合いからだと今年で10年になりますが
    まだとりあえずお互い嬉しいです😂😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10年なのに、、羨ましい🥺
    その気持ち忘れちゃダメですよねー😇

    夫婦お互いに嬉しくなるなんて、素敵なご夫婦ですね✨

    • 2月23日
  • Sapi

    Sapi


    なんか思いがけないところで会うと
    未だにちょっと、あ!🥰となっちゃいます😂(笑)
    1年でもこの気持ちでいれたらいいなぁと思いつつ…🫣💕

    • 2月23日
ままり

嬉しいです🥰
2人ともオフィス街で働いてて、昼休みに散策するタイプなんで街中でばったり会うこともあって
時間がある時は一緒にしばらく歩いたりします!

  • Sapi

    Sapi

    徒歩で会うのも嬉しいですね🥰
    うちももし近くで別で働いてたら同じく
    一緒に歩いたりしたと思います✨️✨️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

サプライズ登場素敵ですね😆✨
私も旦那や親に偶然会ったら嬉しいです!
うちの旦那は毎日常に家に引きこもってばかりで外で偶然会うとかは無いのですが、一緒に健康診断受けに行って病院内で別行動で、時々すれ違ったりとか一緒になるタイミングあってその時はなんか嬉しかったです😂
親も近所に住んでてスーパーへ行くとよく会うので必ず声かけます(笑)
偶然会えるってなんか嬉しいしテンションあがりますよね✨

  • Sapi

    Sapi

    わかります!
    同じ建物で別行動してる時も会えたらなんかうれしくなりますね🥰

    なんならちょっとこの時間いるかも?と探してたりします😂(笑)

    • 2月23日