※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1826
妊活

昨夜、生理が来なくて1週間経過したので明日の朝にでも検査薬を使用しよ…

昨夜、生理が来なくて1週間経過したので明日の朝にでも検査薬を使用しようと思った矢先…血がニョロって出てきてしまいました。
あぁこれはきっと、よく聞く着床時にある出血だろうと思ってました。
翌日の朝、検査薬を使用して陽性でありますよーにと願っていましたが
願いは叶わず…陰性でした。はぁーとため息は出ましたが次頑張るぞ!!と気持ちを切り替えて行こうと思いましたが、やはり生理だと思うと内心は今回も妊娠してないのか…って複雑な気持ちです。

現在4人の男児を育ててますが、早く5人目も欲しい!!という気持ちが勝って、なかなかなんですかね(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
1.2人目はスムースに赤ちゃんが授かりましたが、3人目以降は一度流産しちゃって一回授かることは出来ませんでした。

コメント