※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

義親が、ちゃんと金さえ返してくれれば今すぐ別居するんだけどな〜。な…

義親が、ちゃんと金さえ返してくれれば今すぐ別居するんだけどな〜。

なんか旦那といてもストレスばかり溜まって具合悪くなるようになってきてるし。

借りてて知らんぷりしてるのとか本当有り得ない。

今、旦那しか働いてないから余裕ないのは全部あたしのやり繰りが悪い‼️って。

じゃあ今すぐあたしが貸した金親から返してもらって。
って言って一緒に居たくないから、コンビニ行くって出てきた。



コメント

めろポリズム·*°♪”

ひまわりさん🥺

大丈夫ですか〜?😭💦

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    メロンさん💓
    こんばんは🌟(*´˘`*)

    ついさっき帰宅しました🏠

    スマホだけ持って上着も着てなくて、財布も持たず家の周りウォーキング🚶‍♀️して、コンビニで温かい飲み物飲んで落ち着かせて帰ってきました。

    旦那からストーカー並に、着信とLINEあって怖かったです‎( ꒪⌓꒪)

    • 2月23日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お帰りなさいませ🥲
    心配しました😭😭
    ご無事で良かったです…💦

    寒かったでしょう😢😢
    しっかり体温めてお休みくださいね💓

    旦那さん……それは嫌だわ😩

    • 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    イライラした状態で出たので、車の鍵🗝も忘れてて(•́ε•̀;ก)💦

    夜歩く事なんて無いし、不審者情報もちょいちょいあるので怖いお散歩でした💦

    帰宅したら子供達が玄関に座ってて( ;꒳​; )

    今、寝かしつけ完了しました🌟

    旦那はコタツで爆睡してたので、今日履いてた靴下顔の上に乗せときました(o´罒`o)

    • 2月23日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あぁぁぁ😭😭😭
    気をつけて下さいね〜〜😢💦

    息子ちゃんたちも不安だったでしょう……😭😭
    ママ帰ってきて良かった🥺💓

    遅くまでお疲れさまでした😢😢

    • 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    普通にホームレスっぽい人もよく歩いてるんです💦

    長男は、あたしの顔見るなり拍手しながら、良かった‼️良かった〜‼️ママが帰ってきた〜(T^T)って。

    もう大丈夫だよ❣️って話して安心させて寝かせました(*´˘`*)

    今から散らかった茶の間片付けなきゃです(•́ε•̀;ก)💦

    ありがとうございます💕

    • 2月23日
ゆっこ

同居です。
お気持ちわかります…
旦那といても喧嘩しかしません。

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは🌟(*´˘`*)
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    嫌なとこ無理なとこあげたらキリないけど、疲れますよね(•́ε•̀;ก)💦

    • 2月23日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ホントそうです……。
    旦那とも険悪になってます
    何やってもママが悪い。と言う義父。
    てめぇ💢みたいな感じになり口聞いてません🤗

    • 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    すみません💦
    うち義理親と同居はしてなくて離れて暮らしてます。

    ただかれこれ10年経つんですが、自分のお金貸さなきゃいけなくてすぐ返す話が未だに返してもらってなくて。

    それに対して旦那も別の事で義理親と喧嘩してるからかそのままにしてて(•́ε•̀;ก)💦

    • 2月23日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

同居してたのでストレス溜まるのわかります😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    同居はしてないんです(*´˘`*)
    別々に暮らしてるんですが、かなり前に頼み込まれ貸したお金が返ってきてなくて💦

    旦那も何も言ってくれないし。

    自分達が余裕なく生活してても言わなくて。

    結婚前に貯めた自分の貯金なんですが‎( ꒪⌓꒪)

    • 2月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんですね💦

    いや、旦那さん何か言いなさいよ😰

    何年も経ってるのにズルズルって有り得ませんよね😭😭

    • 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    まだ少額ならいいんですが( ;꒳​; )
    旦那に対しては愛想尽きて限界だから、別居とか離婚とか考えてしまって(•́ε•̀;ก)💦

    • 2月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旦那さん気付いてない感じですか!?

    • 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    常にイライラ気味だったり、素っ気ない感じの態度しかとってないんですが旦那あまり気にしてないですね(•́ε•̀;ก)💦

    • 2月24日