※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台仙台アンパンマンミュージアムに車で行ったことある人いませ…

宮城県仙台
仙台アンパンマンミュージアムに車で行ったことある人いませんか?
アンパンマンミュージアムの駐車場に停めましたか?
近くにほかに安い駐車場ありますか?

それとも、仙台駅から歩いたほうがいいでしょうか?
子どもと2人で初めて行きます💦

コメント

ワンコ

アンパンマンハマらなかったので
行ったことないですが、

別用でよくその辺のコインパーキング利用してましたが、

近隣12時間で800~900円あたりの沢山あります。
値上がりしてなければですが...

りー

アンパンマンミュージアムの駐車場は上限料金なくて2時間停めただけでも凄く高かったので、近くの上限料金ある駐車場に停めて行ってました。

はじめてのママリ🔰

どちらも利用したことあります。
ミュージアム併設の駐車場は便利ですが上限も割引もないので高いです。
近隣の方が安いですが、昼過ぎくらいまでは埋まってる事が多いです。平日でもビジネス利用の車も多い場所なので、時間帯によっては探すのに時間かかるかもしれません💦
うちは歩くの好きなタイプなので、ある程度体力がついてからはアンパンマン達の石像見ながら駅から歩いていく事が増えましたが、帰る頃には遊び疲れで親子ともぐったりなので体力次第かもしれません😅

kome※

タイムズ鉄砲町第3に停めました😌
24台くらい?停められて、上限700円か800円くらいでした。
平日の開館の15分前くらい前に停めて、まだ少し空きがある感じでしたが帰る頃(お昼すぎ)には満車になっていました。
2歳の娘と歩いても5分もかからず行けたと思います。

アンパンマンミュージアムの駐車場は高いので、何箇所か近くのコインパーキングの候補絞って、無ければアンパンマンミュージアムに停めても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

アンパンマンには行きませんが、ヨドバシカメラが5000円以上の購入で2時間無料なので、買い物しながら割引して利用しています🥹
おもちゃや化粧品などもありますので、いつも日用品をそこで買いだめしてました!!ちなみに1000円で1時間だったような気がします!