※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、朝から反省の1日だった( ;꒳​; )祝日で、長男放デイ休みだか…

今日は、朝から反省の1日だった( ;꒳​; )

祝日で、長男放デイ休みだから次男も療育休みだと思ってて、朝、先生が次男迎えに来たけど、何も準備してないから急遽、お休みにしてもらって、先生に謝り、次男にも謝った💦

週2の療育めちゃくちゃ楽しみにしてるのに。。。

最初しょんぼりしてた次男だったけど、少し経ったら長男と2人でムギューってハグしてきて、なんか申し訳なさすぎて泣けた(T^T)

泣かないで〜( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ。だいじょぶね〜❣️って。

優しい子供達大好きだよ〜💕

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

読んでる私まで泣けました😭❤️❤️

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは🌟(*´˘`*)
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

長男は、私が持病のクリニック🏥に行く日とかもカレンダー見て把握してるようで身体の事とか気にかけてくれるんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

子供達の優しさでいつも頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って思えます。

2人とも発達障害はあるので大変な時もあるんですが、それ以上に逆に自分が支えられてるような気がします︎💕︎

• 2月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは✨

ママ想いの優しい子ですね😭❤️❤️

妊娠中であっても、この子の為に!!って強く思えます👍💓

共に成長するって言われたりしますもんね😘

• 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

子供ながらに色々考えてくれてるのかな〜と思います(*´˘`*)

よく男の子は大変とかいう人も居るけど、男の子っていつでもママの味方してくれるから頼もしいですよ💕

🫘豆太ママ🫘🤰🏻💗さんの赤ちゃんも、きっといつでも寄り添ってくれる力強い存在になると思います✨

• 2月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

男の子はママ大好きで何とも言えない可愛さがあるって聞きます❤️

楽しみが増します〜😆ありがとうございます😍😍

• 2月23日