※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてみ
妊娠・出産

埼玉県の川口で無痛分娩を受けられる病院を探しています。妊娠糖尿病で受け入れてもらえず困っています。妊娠15週で痛みに弱いため、無痛を希望しています。情報をお願いします。

妊娠糖尿病でも無痛分娩を行なってくれる病院を探しています。埼玉県の川口に住んでいるので通える範囲の病院にはなってしまいます。

まだ妊娠15週ですが妊娠糖尿病になってしまいました。元々分娩予約をしていた病院では妊娠糖尿病だと受け入れてもらえず、困っています。痛みに弱いこともあり無痛を希望しているのですがなかなか病院を見つけられずにいます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病でも対応可能かはちょっとわからないのですが、三郷市の永井マザーズホスピタルはどうですかね?今通っていて分娩予定です!
電話で聞いてみる価値はあると思います😌
無痛で有名な病院で、24時間無痛対応してて、自然分娩と無痛分娩お値段変わりませんよ〜!

• ぽてみ

ぽてみ

情報ありがとうございます😊
    確認してみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ポテミさん。初めまして。
私も埼玉の川口に住んでおりまして、もともとはかわぐちレディースクリニックで分娩予定でしたが妊娠糖尿病になってしまい今新しいクリニックを無痛分娩が出来るところで探しております。
ぽてみさんはどちらで分娩されましたでしょうか?もしよろしければご教示いただけますと幸いです。