※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♡MAMA
子育て・グッズ

2人目妊娠7ヶ月で母乳に関する相談です。1人目は母乳が出ず完ミになりましたが、今回は胸の張りやサイズアップがあり期待しています。完母で育てたいので、妊娠中や産後のアドバイスを求めています。後期になったら母乳マッサージも考えています。

こんばんは✨2人目妊娠7ヶ月です!
母乳の事について相談なんですが…
1人目の時は妊娠中から産後もずっと
胸の張りも無く大きくもなりませんでした😭
産まれてからも母乳が全然出ず混合で
一応吸わせてはいたのですが…
2ヶ月頃には心が折れ完ミになりました。
そして今2人目妊娠中なのですが、
1人目の時には無かった張りが初期からあり
さらにかなりサイズアップもしてるので
これは期待と思っているのですが💕
出来れば完母でやっていきたいので
妊娠中にこれした方がいいよ!や、産後
これやったら出たよ!こんな食べ物が
良かったよ!などアドバイスがあれば
教えて頂きたいです😊ちなみに後期に入り
お医者さんからOKが出たら
母乳マッサージもしたいと思います♩

コメント

お嫁にいきたい。。。

タンポポ茶を飲む!
乳首をこれでもか!!!っていう位伸ばす!!
とかですかね??
わたしは妊娠中乳首のマッサージしてたのですが、全然甘かったみたいです😅

  • 姉妹♡MAMA

    姉妹♡MAMA

    タンポポ茶!どんな味でしょうか?😳
    乳首マッサージ、一人目の時に
    経験したので念入りにやります!
    コメント有難うございます💕

    • 1月14日
  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    わたしは毎日飲んでるので麦茶感覚ですが、なんかとうもろこしのような香りがするお茶です!
    慣れたら全然普通に飲めます( •̀ᴗ•́ )/

    • 1月14日