※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。胎嚢未確認、初期症状なし。排卵日不明。早すぎたか不安。同じ経験の方、教えて。

アプリの生理予定日から6日ほど遅れていて(アプリでの生理予定日は、いつも、3日ほどズレます。)

妊娠検査薬をしたところ、陽性でした!
2日ほど前に、産婦人科に行ったのですが、胎嚢すら確認出来ませんでした。
排卵日も、正確にはわかりません。

行くのが、早すぎたのでしょうか?

また、妊娠初期症状が、何もなく不安の毎日です。
何もなかった方いらっしゃいますか??

また、同じ状況だった方そのあとどうなったか教えてください。

最終生理日は、1月17日から1月23日です。

コメント

りー

排卵予定通りだったら5w
遅れてたら4wなので
遅れてて胎嚢確認できなかったのかもしれませんね💡
無事妊娠継続してること祈ってます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、早かったんですかね😅💦

来週来てねと言われたのですが、来週でも早そうですかね

• 2月23日
  • りー

りー

1週間後だと5wは過ぎてると思うんで確認できると思いますよ✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

14日から21日の生理予定日でしたが20日に妊娠検査薬で陽性でした!

病院は7日ぐらいで胎嚢見えて14日に以降で心拍確認かなと思ってまだ受診してません😅

私もまだ何も症状はないですが上の子は酷い吐き悪阻で点滴生活だったので何もない今のうちに食べたい物食べておこうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのが早過ぎんですかね💦

来週行って、見えなかったら子宮外妊娠かもねと言われたので、とても不安で😭

来週いっても何も見えない可能性もありますよね。

私も上の子の時、点滴生活だったので、何もないのが逆に不安で🥺

同じような方がいらっしゃって嬉しいです!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早かったかもしれませんね😥

行くのが早すぎると子宮外妊娠の話はされるみたいです。
    未受診なんで私も正常に妊娠してるのか不安です…

似てる状況の方がいると心強いです😊

11月に稽留流産だったんですがその時は食べ悪阻になったし症状はあまりあてにできないなと思いました😓

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いと言われるのですね😱
    不安ですよね。一度行きましたが、何も初期症状なくて不安です。
    はじめてのママリさんは、今の所何か症状ございますか?

流産だろうとなんだろうと、症状の有無は関係ないんですかね😭
    妊娠、嬉しいですけど不安がたくさんですよね

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なのかは分かりませんが最近まで身体の怠さ、頭痛、下腹部がチクチクしたりはありました

今はすぐお腹空くかな?ぐらいですが妊娠に気がついたから考え過ぎかなって思ってます😅

悪阻も人それぞれだし不安も次から次へと出てくるし大変ですよね…

お互い生命力を信じるしかないですが身体に気をつけて頑張りましょう😊❤

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、少し前まであったのですが何もなくなり不安な毎日です。

はじめてのママリさんも、病院まで、まだ日にちあるかと思いますが、どうか風邪などひかないように、過ごされて下さいませ。

似た境遇の方がいらっしゃってとても心強いです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月24日