※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

幼稚園の園庭に面した土地が安いけど、将来うるさいかもしれないですね。

幼稚園の園庭の真横の土地ってどう思いますか??
幼稚園の入口は別方向で面してないです。
幼稚園に面していない徒歩2分くらいの土地とは
同じ会社が販売してるのに500万くらい
幼稚園の園庭に面してる土地が安くて
やっぱりあんまりなのかな。。?と思いまして、、、

園のHPを見ると、こんな感じの大きさの園庭でした。
この画像で言うと右側に面してる土地です

子どもは今2歳です。
今は気にならなくても将来やっぱり、うるさいなぁとか思いますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり声は気になると思います。
平日日中は家にいないとか、であれば多少の金銭的メリットがあるかと思いますが、私なら高くても別の場所にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はフルで働いてるので
    日中誰もいないのですが、
    働くのやめた時orもし2人目ができた時
    赤ちゃん寝てくれなさそうですね🤣

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰🔰

運動会とかイベントのときは人の出入りえぐそうなので私なら選ばないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、!
    運動会の練習は、違うところでしてたのをたまたま見たことがあるのですが、
    本番は園庭かもだし
    幼稚園なのでイベントも多そうだしですね、、🥲

    • 2月23日
deleted user

うちの子の幼稚園では、運動会などの行事の前になると、先生方が近隣の家に菓子折り持って詫びて回ってました。

音は気になると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!
    娘も成人した後や、自分達の老後、後悔しそうな気もしてきました、、!

    • 2月23日
かな

私だったら、騒音よりも砂の方が気になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂。。。!
    盲点すぎました、
    砂ぼこりとかやばいの嫌ですね、
    皆さんの意見もあんまりな感じだしここはやめます🤣🤣🤣

    • 2月23日