※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
子育て・グッズ

沖縄南部にお住まいの方へ 子ども用水着売っている店舗情報を教えてください。スイミングスクール用に必要です。

沖縄南部にお住まいの方に質問です!
今の時期って子ども用の水着(女の子)を
売ってる所ありますか?
西松屋とかはまだないですよね😭
来月にスイミングスクールの体験があって
水着用意しないとなんですが、
今家にある水着をきさせてみたら
ピッチピチで😂
ここ売ってたよーなどの情報がありましたら
教えて下さい🙏💦

コメント

deleted user

柄物ですか?
シンプルなスクール水着なら
サンエーとかイオンに年中おいてないですかね😢

そら

どちらのスイミングスクールですか??
娘が通っている所は、レンタルありますよ!
入会したら、スクールの水着も購入しないといけなかったので、私は、ピチピチをつけさせました😂

ママリ

昨日H&M行ったら少なからずありましたよ😊スクール水着みたいなシンプルなやつではなかったですが💦