※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

子供が少し体調悪かったのでここ何日か全く家から出てなかったので、今…

子供が少し体調悪かったのでここ何日か全く家から出てなかったので、今日久しぶりにポストをみたら旦那の妹(シングルマザ-)から年賀状が届いてました(><)

年賀状に1月5日の日付みたいなスタンプが押されてたんですけど、それってその日に出したって事ですか??
なんか今さら年賀状送るのも遅すぎて失礼な気がするけど、なにもしないのもダメなのかなと悩み中です(><)

連絡先を知らなかったんですが、年賀状に電話番号が載っていたので、電話かLINEでなにか言った方がいいですか?(><)

なんかもう旦那は全く協力してくれないので、私1人で旦那の方の家族や親戚に対してどうしたらいいのか考えすぎて疲れた(TT)

コメント

3kids mama

そうだと思います(^ ^)
寒中見舞いで出してはどうでしょうか?

• とも

とも

回答ありがとうございます!
    年賀状は子供の写真を載せて作ったんですが、寒中見舞いっていうのは同じじゃない方がいいですか?(‥;)
    旦那の両親の方には送ってたので、たぶん帰省してて妹さんその年賀状見てると思うんですよね…。

• 1月13日
  • 3kids mama

3kids mama

写真入りで大丈夫ですよー(^ ^)

• 1月13日
  • とも

とも

ありがとうございます!
    寒中見舞いで出してみます(*^^*)

• 1月13日
ちゃんも

普通はある程度過ぎたら、『寒中見舞い』ですね。
出してみてはいかがですか?

• とも

とも

回答ありがとうございます!
    寒中見舞いで出してみます(*^^*)

• 1月13日
なおみんぐ

うちは携帯で撮った写真を文字入れたりして加工して、セブンイレブンのハガキに印刷するやつで寒中見舞のハガキ作りましたよ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・