※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

パン屋の店員が萌え袖で衛生的に心配。他の店員は腕まくり。気になりますか?

さっきパン屋さんに行ったらレジの店員さんが萌え袖で、、
衛生的にどうかとおもうのですが、手袋とかしてる意味ないですよね😓
なんか汚いなと思ってしまいます。
食べるのすら躊躇してしまうほど、、

皆様は気になりますか?
萌え袖ですが、ボタンをしめてなくて指の付け根まで袖がだらーっと
他の店員さんは腕まくりをされていました。

コメント

deleted user

ぴったり手首の位置なら気にしませんが、店員の萌え袖はなしですね😅
パン屋で働いてましたが、腕まくりの規定はありませんでしたが、腕まくりしてる人がほとんどでした!
ただ腕まくりも、男の人なんかは腕の毛とかもあるので、賛否両論ありますけどね🤔
萌え袖は嫌です😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦なんか触れてないか気になります。。
    こんな人はトイレのときも腕まくりしない気がして、、
    食べても大丈夫でしょうか🥲

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

えーーー、いやです絶対😭💦
飲食店で萌え袖は無しです…😭
チェーンのパン屋さんならHPから問い合わせちゃいます…🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと問い合わせてみようかなと思いました🥲💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェーン店だと服装や髪型なども細かい決まりがあると思うので連絡してみたら良いと思います😭
    気持ち的に食べたくない場合は返金対応をお願いしても良いと思います💦
    美味しいパンも美味しく食べれないですよね😭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます🥲先程ホームページをみたら土日祝のぞくと書かれていたので明日連絡してみようと思います🥲💦
    電話のみ受付みたいで、、
    食べ物は粗末にしてはいけないのですが、こどもから「さっきの食べたいよ」と言われて与えるか悩んでいます🥲💦

    • 2月23日
deleted user

気になりますね😭😭
飲食物を扱う仕事をしてるなら
それなりに身なりには気を使って欲しいです😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、、
    お腹壊したらどうしようと食べるの躊躇してます💦お値段高かったですが🥲
    手袋の、意味なかったです🥲

    • 2月23日