※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園が決まり、その前に旅行に行こう‼️となり車で約3時間、1泊2日で行…

保育園が決まり、その前に旅行に行こう‼️となり車で約3時間、1泊2日で行く事になりました。
自我が出てからの旅行は初めてなんですが、お菓子やスティックパンなどは何かあった時用に多めに持っていこうと思っています。
その他に持って行ってよかったもの、便利だったものがあれば教えて頂きたいです😊
また車の中で退屈しのぎになるオモチャもオススメがあれば教えてください🎵

コメント

メル

シール貼りができる絵本とか、無限プチプチ?シリコンのやつとかは結構好きで車でも楽しんでやってます(●'w'●)
あとはうちはYouTubeですかね😅

便利だったのは、子ども用の食事を切るハサミ、ウェットティッシュ多め、お菓子も個包装の小さいラムネだとお土産屋さんとか食事どころの店内でも持たせてても気になりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    シールブックは先日買ったのに、見ようともしてないのがあるのでそれ持っていこうかな😅100均で他のも買って行きます‼️
    無限プチプチとかはかさばらないしいいですね🤔
    ハサミとウェットティッシュ‼️なるほど‼️持っていきます‼️
    ありがとうございました😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も旅行の時は普段よりも躊躇なくお菓子やジュースをあげてます!
いかに機嫌良く過ごすかが重要ですよね😂笑

シールブックとお絵描きセットは待ち時間で役に立ちます。
どうしても暇な時は、iPadで動画見せたりしてます。

あと、眠くなる時間帯(普段の昼寝の時間等)に車に乗ってるように計画して、道中はなるべく寝てもらうようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけの時は欲しがるだけお菓子あげてます😅
    機嫌悪くなってグズるくらいなら食べさせてた方がいいですよね😅
    シールブック、何冊か買って持っていきます‼️
    行きは難しいですが、帰りは眠そうな時間帯で帰れる様に考えて行動します‼️
    ありがとうございました😊

• 2月23日