※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
住まい

そろそろマイホーム、マイマンションを検討し始めようと思うのですが、…

そろそろマイホーム、マイマンションを検討し始めようと思うのですが、上の子がずっとママとパパと一緒がいいと言ってます。旦那は転勤族です。同じような状況だった方、どのような選択をされましたか😭?参考に教えて頂きたいです。

コメント

てんまま

まだ辞令は出ていないですが私の地元に建築中です(^^)
夫は一人だと廃人になってしまいそうなので、戸建てを置き去りにして、家族でついていきます。
ローン返済と賃貸二重生活は大変ですが、お金は働けばなんとかなるので、家族で過ごすこと優先します。

• ひねくれママ

ひねくれママ

夫さんへの愛情がうかがえます😭✨ちなみに戸建は賃貸にしますか?また、いつ頃には地元に戻るってのを決めていますか?

• 2月23日
  • てんまま

てんまま

愛情というより、子供より放っておけないくらい、自堕落になっちゃう人なんですよー😅

おそらく転勤するとしたら東京だけなので
    家賃払えないので2LDKのボロいアパートが精一杯だと思います😅😅😅それすらも厳しいかも…

• 2月23日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

東京高いですよねー⚡️駅遠ならなんとか...💦建売にはなりそうですが、ぼちぼち私もみようと思います🥺コメント頂きありがとうございます😊

• 2月24日