※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
住まい

リフォーム業者と元請け会社の連携が不十分で、ベランダの作業中に傷や足跡がついてしまいました。元請け会社に連絡し、掃除と補修を依頼しました。

今日、リフォーム業者にベランダを綺麗にしてもらう時に元請け会社と業者さんが上手く連携が取れておらず、養生シートを張らずに作業していました。
終わると元々なかった傷がフローリングに結構ついていました。土足で上がってた方がいたので足跡も着いています。

こんなもんなんでしょうか。元請け会社に連絡したら今日掃除と補修にきますとの事で終わりました( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません💦
私ならリフォーム会社にもクレームいれたいレベルです😭

  • にっけ

    にっけ

    やっぱりそうですよね…
    補修で済むような話ではないんでしょうか?初めてでよく分からなくて💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら、ですが、、、
    修繕はもちろんしてもらいますがその態度が気に入らないので、元請けの上の立場のかたと話します!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、連携がとれてなかったのはどういう点なんですか?

    • 2月23日
  • にっけ

    にっけ

    元請け業者さん(本当はこの人が今日ベランダ工事する予定でした)は自分が行けなくなったので、大工さんに急遽お願いしたようなんです。

    元請け業者さんは「急遽自分が行けなくなったので養生テープなども全て大工さんにお願いした」
    大工さんは「普段はこっちで養生もやってるけど、今日は元請けの人がやってくれてると思ってた」
    と、言ってることが違うんです😣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならやはり、元請けの担当者の上司と話しますね💦

    • 2月23日
  • にっけ

    にっけ

    そうですよね!ありがとうございます😭言ってみます!

    • 2月23日