※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーランドホテルのお部屋について、スタンダードスーペリアアルコーヴルームとスーペリアルーム(パークビュー)のどちらがオススメでしょうか?スタンダードスーペリアアルコーヴルームは旅行会社経由で4500円安いです。

東京ディズニーランドホテルに初めて泊まろうと予定していますが、詳しい方教えてください😍

①東京ディズニーランドホテル スタンダード
スーペリアルーム(パークビュー)(7-8階)

②スタンダードスーペリアアルコーヴ
ルーム1〜3階

どちらのお部屋がオススメですか??

②の方が旅行会社なのもあるのか、4500円安いです。

コメント

はじめてのママリ

①ですかね〜
シンデレラ城とかも見える部屋だと思うので!

私なら①にします!

景色よりも移動の楽さ重視、ベッドの数重視なら②がいいと思います!

うちはまだ一応①のツイン+トランドルで寝れてるのでアルコーヴは必要ないかなと思ってます。ベッドが足りなくなったらアルコーヴルームも検討するつもりです。

ひろ♡ゆい

公式でも②の方が安いです🙌
パークとか見えないので💦
なので、せっかく泊まるなら①の方がオススメです🎶
ただ安くてもランドホテルに泊まりたいとか、ベッドの数が多い方がいいなら②ですかね👍🏻
アルコーヴベッドは、ベッドとして使ってもいいですしソファー代わりにもなりますし、荷物置く場所も広く取れたりもしますし✨
ただ、なきゃないで全然困らないですが…😅
①はパークグランドビューほどしっかりと正面からパークが見えるわけではなくどの部屋になるかで見え方は変わりますがパークは見えるのでせっかくならこっちの方がオススメです🎶
リゾートラインも見えますよ👍🏻

K.mama𓇼𓆉

①にします😊
パークビューでも運がいいことに真正面にシンデレラ城が見えました🥰

はじめてのママリ🔰

皆様とても参考になるアドバイス、コメントいただけて嬉しいです😍
せっかくなので眺めの良さそうな①にしたいと思います😊
まとめての返信になりますが、ありがとうございました💕