※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で、このお道具箱なのですが、ここの名前欄はみなさんなら手書き…

幼稚園で、このお道具箱なのですが、ここの名前欄はみなさんなら手書きですか?

コメント

ひなの

お名前テープ貼りました😊

• ひなの

ひなの

その上からセロハンテープ貼ってるので小学校で使ってる今も剥がれてないです😂

• 2月23日
ママリ

これから卒園まで使うのなら、名前は手書きがいいかなと☺️

• ママリ

ママリ

幼稚園教諭をしていたのですが、名前テープだと剥がれてしまう子がいたので😭
    ただ、クラス名も書かなきゃいけないのなら、クラス名だけシールでもいいかなと思います💡

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちなみに、シールやスタンプは、シールならこの柄、と全て統一した方がいいですか?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

小さいうちは名前も読めないので、マークをつけるなら同じ柄にしたらいいと思いますよ💡

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!☺️☺️

• 2月23日
ma

おなまえシール貼りました!!
下の子にも使いたかったので🤣

3年間剥がれませんでしたが、剥がれたら困るので、内側にもおなまえシール貼りました🤔

シール(ピータッチキューブ)貼りました!

年中になるときにクラス名のシールを剥がしたらちょっと破れました🤣マステ貼ってからにすればよかったかなと思いましたが、子供は気にしてないのでまぁいいか。と割り切りました(笑)

綺麗に書く自信ないのでスタンプ押します🤣