※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

旦那が私の服装に毎回ケチをつける腹立ちます。何を着ても大体ケチをつ…

旦那が私の服装に毎回ケチをつける

腹立ちます。何を着ても大体ケチをつけてきます笑

私はカジュアル系が好きでよく着るブランドはユニクロ、無印、(たまに)マリメッコ、GU辺りです。(そんなに変なブランド無いですよね?)
ちなみに着ている服も街中でよく見るようなフツーの物が多いです。
今日はノーカラーの裏ボアのキルティングコート(カーキ)を着ていたらホームレスみたい!笑と言われ。
マリメッコのシンプルなボーダーワンピースを着ていたら目がチカチカする!と言われ。
GUのスキニーデニムを履いていたらピチピチしてる!と言われ。
前にギンガムチェックのワンピースを着ていたら目がチカチカするからギンガムチェック嫌い、と文句を言われ。笑
パワーショルダーのカットソーを着たらケンシロウ?笑笑と言われ。
服を褒められたのは今までで結婚する前の多分ほんの数回。(独身時代購入したバーバリーのくっそ高いワンピースなど笑)それ以外は毎回出かける前にこんな感じでケチつけます。本人は笑っていますが私はお洋服好きでそれなりに拘りがあるので内心イラッとしています。
かく言う旦那はユニクロオンリー年に1回買うかどうかでオシャレに無頓着。だから余計に腹立ちます笑笑

前に親友と会う時マリメッコのワンピースとマウンテンパーカーを着ていき、素直にどう思う?変?と聞いたところ、いや?変って何?笑良くも悪くも派手じゃ無いし好みはあると思うけど、私は可愛いと思うよ!と言われました。家族からも変と言われたことはありません。

なんなんですかね?
単にからかいたいのか、男って本当いくつになってもガキだなぁと思うときがあります。笑
そんな変なコートですかね?子供のヨダレがつくし汚れても洗えるし抱っこ紐をしてもガバッと羽織れるのが楽なんですよ。(イライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

カジュアルが嫌なんですかね?
もっとなんかキラキラ女子✨みたいな格好してほしいとか??🤔

私もそういったシンプルなカジュアルが好きなので着ますし、旦那もユニクロマンなので口出しはしてこないです😂