※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式(写真を撮るだけ、在園児の出席無しで約1時間程度)0歳児…

保育園の入園式(写真を撮るだけ、在園児の出席無しで約1時間程度)

0歳児クラスなのですが子供の服は自由、親も普段着でよいとのことでした。田舎の小さい保育園で先生もカジュアル?な雰囲気の方が多いです。
先生の言葉鵜呑みにしても良いのか不安です🤔💭笑

普段着でとか言いつつ、みんなキレイめな感じで来たら恥ずかしいですよね。
キレイめカジュアルな感じで私服でも着れそうなジャケット+ブラウス+テーパードパンツ+パンプスを買おうか迷ってます💦

コメント

こん

みんな普段着の中に1人キレイめより、みんなキレイめの中で1人普段着の方が嫌なので、普段着と言われても私もオフィスカジュアル程度の服装で行きます😊
書かれている服装、いいと思います!

と言いつつ、うちも同じような田舎の園で、上の子の時はスーツの保護者もいればジーパンもいるって感じでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね…写真に残るし、一生に一度と考えると後悔するのも嫌ですし。。
    書いた服装も大丈夫そうとのことで安心しました💞そんなキレイめな服ほとんど買わないし疎いので不安でした~💦
    近々探しに行きたいと思います♪

タイミングあったら保育園にももう1回問い合わせて例年どんな感じか聞いてみます!

• 2月23日