※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

5歳の娘が一人で遊べず、遊び相手になるのが苦手。シルバニアやリカちゃん遊びが苦痛で、折り紙やお絵かきも好きではない。一人っ子の方、どうしていますか?

ひとりっ子で5歳の娘がいますが一人で遊べません😅
私は遊び相手になるのが苦手で、シルバニアやリカちゃん遊びがすごく苦痛です…💦😣😫
折り紙やお絵かきのほうがまだマシなんですがそれも好きじゃないです😅
一人っ子の皆さまいかがですか?

コメント

ままり

2歳の娘がいますが毎日遊ぼーと言われます…
人形でお母さん役させられてます🥲笑

はじめてのママリ🔰

5歳まで一人っ子だったんですけど、今も一人遊び出来ませんよ😂お人形遊びも疲れてくると、そうなんだ!すごーい!!えらいねー!を私の役の子が連発ですww

ままりん

わあめちゃくちゃ同感です🤣
シルバニアで遊ぼうと言われるといつもぞくっとしちゃいます😂笑
知らぬ間にYouTubeに誘導して私も娘も各々違うことしちゃってます。笑