※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん🧸🔰
妊娠・出産

つわりが軽いけど女の子を出産された方いますか?👶

つわりが軽いけど女の子を出産された方いますか?👶

コメント

みかん

女の子2人産みましたが、長女は全くつわり無くやたら眠いくらいでした✨
次女は文字通り床と一体化するくらい吐いて吐いてでした🥺💦

• くまちゃん🧸🔰

くまちゃん🧸🔰

みかんさんありがとうございます!1人目と2人目でこんなに違うのですね😂💕

• 2月23日
  • みかん

みかん

全然違いました😂😂
    好みも1人目はチョコとか甘い物が無性に欲しくなりましたが、2人目はつわり終わったらマクドナルドとかが食べたくなってました😂!!!
    人の体って面白いです😂😂

• 2月23日
ママリ

友達の話ですが、そこまで吐いたりしてる話は聞かなかったので人それぞれかなと思います!

はじめてのママリ🔰

つわりなくて女の子でしたが、つわりの軽さはお腹の子の性別によるのではなく個人差だと思います😥

SDluv32♡...*゜

私の周りが女の子産んでる方ばかりでしたが、つわり重くてトイレが友達って聞いていたので妊娠した時怖かったですが私比較的軽い方でした🤔

はじめてのママリ🔰

科学的根拠がないので、悪阻の軽い重いは個人差です😳

悪阻軽い人で女の子や男の子産んでる人も周りにいますし、悪阻重くても女の子や男の子産んでる方たくさんいます☺️
でも、軽いのがいいですよね🥲
私は一人目重症妊娠悪阻、二人目は5〜8週がピークで起きるのがやっとでしたが、8週以降は毎日吐いてましたけど一人目の時ほどではなくご飯も水分もそれなりに摂取できました☺️

えびちゃん

女の子を出産しましたが
ほぼつわりなかったです🎀

ママリ

上の子もお腹の子もつわりはほぼなかったです。
2人目も女の子予定です😊