※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産時、完全にジェルネイルオフしないとダメですかね?1層残しもできるみたいでそちらの方が自爪痛めないと言われました😅

出産時、完全にジェルネイルオフしないとダメですかね?
1層残しもできるみたいでそちらの方が自爪痛めないと
言われました😅

コメント

257

完全にオフした方が何あった時に自分を守れますよ。
まだ19週みたいなので早めにオフして爪補強用のネイルにしたらいいかと思います。🫶

完全オフじゃないと…です
どっちにしろメーターつけるときにネイルで反応しなかったら無理やり落とされます

はじめてのママリ🔰

うちの産院でもネイルは絶対しないでねと念押しされました💦20週までには辞めてくださいとのことで!
ネイル好きですが、産後まで我慢しようと思ってます🥹

たわしちゃん

私ネイルオフした直後に前触れもなく緊急帝王切開になってちょっと早めにオフしといてよかった〜〜😭ってなりましたw

はじめてのママリ🔰

完全オフしました 💦
ギリギリまでオフしたくたくて、臨月にオフしてもらいました😂

はじめてのママリ🔰🔰

何かあったときに大変ですよ💦

一層かどうかは関係なくて、ネイルしてるかしてないか、なので💦

あーちゃん

完全にオフしないとダメですし、自爪に一層残しって逆に変です、、
伸びてきても爪切りで切れないと言うか切りっぱなだと浮く可能性があって不衛生なのでヤスリで整えた方がいいし、なにかと不便だと思いますよ😅