※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しは成長したのでしょうか?かわったのでしょうか、、認めてあげるべき…

少しは成長したのでしょうか?
かわったのでしょうか、、認めてあげるべきでしょうか?

旦那は謝るということあまりありません。
そして気に入らないことがあれば不機嫌になり、こちらからの問いかけに答えるがそっけない返事、話しかけてはこない、誰にでもあるかもしれませんがすぐに切り替えできないからうざいのです😢
暴力はないし、子供にはまぁまあ普通だけど私にだけそういう態度になります。
子供に普通にできるなら私にもしろよ。とおもいます。
不機嫌に一度なると長いです。それが耐えれなくて

最近頻度が多く思ってることを伝えました
半分怒りながらですがLINEにまとめて伝えたいこと思ってることをいいました。

普段ならさらに反論して不機嫌になるので
今回もそうだろと思っていたら、
翌日、ごめん言いすぎてしまった。〇〇私←の大変さわかってなかった、ちゃんと気をつけます。と珍しく謝られました。

そして迎えた休日、一度えらそうにこちらに文句いってきたので、言い方やめて?💢というと、いつもなら不機嫌になり続けるが、その後こちらがはなしかけても普通に返事を返してき、翌日も普通でした。

偉そうに文句を一言いわれたことすら注意したいけど、すぐにまぁ切り替えれた旦那、変わろうと気をつけている様な旦那を今は認めて文句言いすぎないほうがいいですかね?😢

多くの意見おまちしてます、、夫婦関係に悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

成長したことを認めてあげた方が
いいかもしれないです🥹
不器用ながら変わろうと思われているのでは。
認めてあげた方が旦那さんも嬉しくなって
どんどん変わっていきそうです♩