※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nemlu
妊活

生理予定日前に症状が出ている場合、妊娠の可能性があります。早めに検査をおすすめします。生理予定日1週間後の検査は意味がありません。

こんにちは!生理予定日1日前なんですが、
胃もたれ、げっぷや、微熱が
ここ3日ほど続いてます(つω・。`)
タバコでえずいたり、匂いで吐き気がしたり…
妊娠の可能性ありますでしょうか?
こんなに早く、症状出たりしますか?
また、タバコ、飲酒怖いので
早めに知りたいんですが、生理予定日1週間後
まで妊娠検査薬しても意味無いのでしょうか?

コメント

a,ymama

妊娠の可能性あります!
つわりではないですか?
あたし1週間前で線でましたよ!

  • Nemlu

    Nemlu

    なんかムカムカ~って感じで
    オエッてはなるんですが、
    これがつわりなのでしょうか?
    生理予定日前にも来るものなのですか?

    • 1月13日
  • a,ymama

    a,ymama

    あたしは🚬とかではなく生理前からかなりの、眠気がありました!
    友達は🚬がダメになって妊娠発覚しました!
    多分つわりだと思いますよー!
    早めに検査した方がいいかと思います(*´ω`*)

    • 1月13日
  • Nemlu

    Nemlu

    明日生理予定日になるので
    妊娠検査薬使ってみたいと思います!
    陰性でも生理が来るまでは
    可能性はありますよね?

    • 1月13日
  • a,ymama

    a,ymama

    可能性あると思います!
    疲れや体調不良、精神的なのとかでも遅れることはあるらしいですが
    とりあえずは検査してみるのがいいかと思います‼(*´-`)
    早めに分かっても損はないですから(*´-`)

    • 1月13日
Yu~

赤ちゃんが出来る行為をするのであれば、まずは禁煙、禁酒じゃないでしょうか?

赤ちゃん来てくれてからする!
じゃ、赤ちゃん可哀想ですし、リスク上がりますよ。

  • Nemlu

    Nemlu

    今まで風邪を引いても
    体調悪くても、タバコで
    えずくことは無かったので、
    もしかしたら?と思ったので
    今はタバコも、飲酒もストップしてるところです!ただ、仕事が飲み屋なので
    早めに妊娠検査薬を使いたくて(つω・。`)

    • 1月13日
  • Yu~

    Yu~

    なるほど…。
    副流煙には気をつけてくださいね。

    • 1月13日
  • Nemlu

    Nemlu

    ありがとうございます!
    明日、妊娠検査薬使ってみたいと
    思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 1月13日
ふぁっ

たしか早めにわかる検査薬もあるとかってネットで見たことあります(╹◡╹)
ただ正確さが生理1週間後にするものよりかは劣るって書いてあったと思います!

わたしも妊娠初期に胃もたれとか微熱、匂いでの吐き気があったのでつわりの可能性あるかもしれないですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あまり無理せず、お過ごしください☆

  • Nemlu

    Nemlu

    早めに分かる検査薬ですか!
    普通の検査薬だと、妊娠してても
    早い段階じゃ反応しない場合も
    ありますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    妊娠検査薬何本か買って、
    明日から 2日おきくらいで
    生理来るまで検査してみます(つω・。`)

    • 1月13日
Mi

チェックワンファーストっていう調剤薬局で買える検査薬であれば生理予定日から正確に診断できるみたいですよ(*´ω`*)
どこでも売ってるわけではないので調べてから行くのがオススメです!
http://arax.co.jp/sp/d_store/index.php